国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

森田芳光監督「ときめきに死す」のラスト。沢田研二がヤバすぎたな。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4qriDtugZr

(@kokodokoboy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「This confession has meant nothing」 pic.twitter.com/uCFEmUsQ25

(@CheapCreation) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きというか印象に残ってるのは「セブン」かな。ゾッとした。B級映画で話題になった「キューブ」も衝撃的だった。「パルプフィクション」は、なんじゃこりゃ!? だったなあ。「HANA-BI」はどうして?どうして?って感じだった。
ハッピーエンドのはなぜか覚えてない。

(@blue55_taco) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パ、パンズラビリンス・・・

(@NYALLL) January 6, 2020

後はやっぱり、
BTTF
本当は1作目で終わりのはずなのに、テレビ放送の時に To be continued つけられたから続編が出来たわけだけど、あのまま終わっても、続編があっても成り立つように出来たラストは最高。
人生の聖典

#終わり方が最高に好きな映画

(@Jink_SUN_MAK) January 6, 2020

『Das Boot』困難な任務を果たしたドイツ軍潜水艦“Uボート”の結末がなんとも印象的だった!! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZvJtfEPaCL

(@bay_city_cop) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あっ、あとこれも最高に終わり方が好き pic.twitter.com/3L08f8EEXY

(@mmorinaga_) January 6, 2020

闇のこどもたち、ローグ・ワン、マッドマックス #終わり方が最高に好きな映画

(@inuko143) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シーンの画像がないのが残念
「You had me at hello」
最高のハッピーエンドかもしれない#エージェント#トムクルーズ #レネーセルヴィガー pic.twitter.com/fUB2VUdv1q

(@nanaironoinko71) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

コスモスVSジャスティス

HighHopeの曲とともに宇宙へ旅立つムサシとその後ろから共に飛んでいくコスモスの姿が最高でな………

(@Ryuren_nico) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオン
Shape of My Heartが最高にマッチしてる pic.twitter.com/SLUQpRsOuH

(@DopingPiero) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ゴールデンスランバー」

主人公とシンクロして笑ってしまう

(@Dsanji_Kurou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SAWのラストシーン
叫びがまぁ悲愴的で好き pic.twitter.com/LsBg51e7cY

(@Schnee_Liddell) January 6, 2020

劇場版ポケットモンスター みんなの物語 #終わり方が最高に好きな映画

(@kita_ho_mura) January 6, 2020

「キングコング 髑髏島の巨神」
エンドロールが終わってから重要なネタを出すイマドキの手法、映画的にはズルっぽくてあんまり好きじゃないんだけど、この映画にはやられた…
#終わり方が最高に好きな映画

(@kanetaichirou) January 6, 2020

色々ありすぎるけど
ユージュアル・サスペクツのあのどんでん返しと
「野生の夜に」のコラール監督自ら演じるジャンが夕日を見つめて生を実感するシーン
途中からローラに感情移入し過ぎて号泣してた
セザール賞授賞式のロマーヌ・ボーランジェの挨拶までひっくるめて#終わり方が最高に好きな映画

(@achaco_c_5642) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました