国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

今のところ断トツこれかな
もう一回観るか迷う
でも、たぶん観たら泣くしな…(з)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/m1YUwqspnk

(@jona_jona_jona_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

タイタニック

おばあちゃんになったヒロインが、宝石をそっと海に捨てるのが忘れられない。

(@matumiko) January 6, 2020

散々ネタにされてるけど、ターミネーター2の溶岩に沈みながらも手の形がに変わる瞬間は鳥肌もんやで……#終わり方が最高に好きな映画

(@ggpsleo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

この3本は譲れない。
観終わった後の満足感が本当に『ありがとう!』って感じ。 pic.twitter.com/XuODWUjkxs

(@siro_kitune) January 6, 2020

メメントはアマプラで見られるので是非…期待せずに油断した状態で見て欲しい
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zm8ny1Tz9s

(@yumoshikama) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#DasBoot
保育園の時に見て今でも好きな

Das Boot

ストーリー、音楽も最高なんだけど、
あの終わり方は pic.twitter.com/ITHqzjRMD2

(@ko48273) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アメイジング・スパイダーマン2のラストが結構好き

(@rk5x_ty7) January 6, 2020

ラストこれだけで泣きそうになる「ニューシネマパラダイス」
完全版じゃない方。

ジャックペランの涙で毎回ヤラレル

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ee7fYh0tJF

(@JTM0130IX) January 6, 2020

あ、
クール・ランニング
これはかっこよかったな
#終わり方が最高に好きな映画

(@MickeySoCool) January 6, 2020

『彼女がその名を知らない鳥たち』
グワァッて来た。
正しいか正しくないかだったら正しくないんだろうけど、そんな倫理観クソ喰らえと思うラスト。
蒼井優ちゃんの自堕落さと、阿部サダヲさんの汚らしい感じが最高。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/S8oFO5vZYZ

(@Rah_kkj) January 6, 2020

スカイクロラ
忘れないと誓った僕がいた#終わり方が最高に好きな映画

(@KAWAZU_Life) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
のタグのツイート観てたら色んな映画見たくなってやばい️

(@meg_me1130) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ブラック・スワン
最初~途中までは正直情緒不安定になるのであんまり観返したいと思わないんだけど、最後の最後の終わり方が最高に素晴らしいので、最後だけ観たい映画。

(@hnbechoco) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラストに主人公とヒロインがキスする展開があんま好きじゃなくて、その雰囲気が漂い出すとヤメテヤメテヤメテ〜!!ってなる。逆に、その雰囲気だったのに結局なにもせず立ち去る主人公は最高。『オーシャン・オブ・ファイヤー』のヴィゴ・モーテンセン最高。

(@aizawa_no_tweet) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シザーハンズ。

雪が降ると舞うよ、おっさんだけど。

(@harupapa58) January 6, 2020

かれこれ10年くらい好きな映画第1位であげてる『僕の彼女はサイボーグ』見てください
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SjiXoImqOU

(@ka__r___yN) January 6, 2020

インデペンデンス・デイ
砂漠を歩く英雄2人を出迎える大統領と、 撃墜した巨大UFOが人類の反撃を予感させる最高のラスト#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/h4hzhs6PPi

(@lilith2nd) January 6, 2020

英雄
イミテーション・ゲーム
セッション
藁の楯

( 'ω')#終わり方が最高に好きな映画

(@souta_wedgewood) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました