国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

え、、、、、、、スカイウォーカーの夜明け結構すきだったなあ

— ホンダ (@Hollankun_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

問答無用でブリジットジョーンズの日記だな。 pic.twitter.com/NVXl98ldQc

— Иван Кожедуб (@ivan_80s_again) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『第三の男』

もう40年近く前に初めてウィーンフィル行った時、中央墓地で、門のところにあるお花屋さんにきいて、あの道をアリダ・ヴァリ気取りで歩いて来たが、今思うと違う道だったような気がする。

— Moriko (@HaruNatsuMaMa25) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タイタニック

途中は、一切見なくていい。
最後ジャックが、こうやって手を差し伸べるこのシーンだけを何度でも見たい。 pic.twitter.com/R3Qk9vT8gh

— しょっぴ@ジョンダリズ (@shoppi_johndali) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8BiX5nDIcS

— やまがら (海のオーケストラ) (@jive_pilot) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「学校の怪談2」
非日常から、それぞれの日常へ戻るエンディングが最高に好き。 pic.twitter.com/dfjVsSGmKl

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) January 7, 2020

(´-`).oO(ドラえもんの鉄人兵団と海底鬼岩城も好きなんですが、年齢がバレるので心のなかにしまっておきます…)#終わり方が最高に好きな映画

— 月刊Qun(きゅん)編集部北見の生活情報フリーマガジン (@magazineQun) January 7, 2020

ダンサー・イン・ザ・ダーク  #終わり方が最高に好きな映画

これは最後から2番目の歌。

— 美少女11/13ベビスワ誕イベ・11/27バニーボーイBar (@Bishoujo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

もちろん、「ちはやふる 結び」のエンドも大好きです!

キラキラ系エンドでは「いなくなれ、群青」も好き!(*´-`) https://t.co/bLskvLpQp6

— tomocarl (@tomocarl) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最高と言うより最後が印象的で好きと言う意味で、度々ネタにしている『シング・ストリート 未来へのうた』。

ここで終わっていたら、ベタだけれど良い終わり方だったなくらいの感想だったんですけれど、この後のちょっとした展開にぐっと来ました。
人生に幸多かれ!
. pic.twitter.com/AZlSSLuktH

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アメスパ2のラスト大好き pic.twitter.com/PJVOJkggRf

— レイ@レベルビリオン (@ray9610shin) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アキ・カウリスマキ監督作品
「浮き雲」
最高です。 pic.twitter.com/BLwH7kAZS9

— 河内葉子 (@yotunoko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガタカもいい
LIFEもいい、もちろん、ララランドも
グレーテストショーマンも、エンドゲームも泣いた。
ただ、ノッキング オン ヘブンズドアの
最後はいつまでも忘れられないんだよね…
私も、天国では海の話しをするんだ! pic.twitter.com/TgZYk5UWNu

— WP.ルア 改め 流亜 (@WP57501571) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

重力ピエロは最初も終わりも最高。
もちろん小説も。
アヒルと鴨のコインロッカーも好き。

— ぺ子原稿 (@tanpan_kmt) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ、読んでいて楽しいのはいいが、あげられているラストシーンの良さを確かめようと作品に手を出しそうになる、かなり危険なタグでもあるな。

観てるはずなのに、ラストを覚えていない作品がありすぎ問題…。

— QAZ(かず)| 映画とカレーの合間に仕事 (@calamarhythm) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【ビフォア・ザ・レイン】(1995)
公開当時も話題になりましたが、「終わる」んじゃなくて「始まる」ラストだったのが驚かされました。
あの映画に厳密な意味でのラストシーンは無いのかもしれない… pic.twitter.com/VYjDlizEO8

— ねむりねこ狂四郎 (@nemurineko4989) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
3人が手を繋いで歩くシーン
この後のEDの始まりを物語ってるようでした pic.twitter.com/UV2ZrkIH9g

— ゆうれい小僧 (@ua98029726) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
幕閉じて終わるの完璧すぎる pic.twitter.com/9RkkRrrSxH

— Ariya (@Kanzaki_H_Ariya) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そらもう劇場版パトレイバーですよ、強敵を文字通り体を張って倒した後台風が過ぎ去り澄み切った空にこれまた澄み切ったエンディング曲。とにかく「終わった!」感が強くて堪らないんですわ pic.twitter.com/N32U5SFXty

— ヤンデレ好きなアルフォンス (@Taro1970sun) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました