国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ここ最近だとアイリッシュマン #終わり方が最高に好きな映画

(@withyouwerehere) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

オーシャンズ11の最後の別れのシーンかな
1人ずつゆっくりと自分の居場所に戻っていくのがかっこよかった pic.twitter.com/YnnNTaxTs2

(@Kyo39084665) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「北の決まりで南の武器は預かります、兄貴」ってセリフがたまらなく好き pic.twitter.com/gJpu7ln2ft

(@Nachi1776) January 6, 2020

グレイテスト・ショーマン
#終わり方が最高に好きな映画

撮影前のセッション動画も混みで好き

(@navyharo659) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』
ストレンジラブ博士の絶叫からのラブソングをBGMに人類滅亡っぽい描写がたまらない。
ラスト1分の為にある作品と言っても過言ではない。

(@hinako2013) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アベンジャーズ
ED後だから終わり方としてあげるのは違うかもだけど、全部終わってみんなでもっしゃもっしゃシャワルマ食べてるシーンだいすき

(@rbz6969) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アンディ・ラウとサミー・チェンの「Yesterday Once More」
最後のサミー演じる元妻の笑顔と、あのEDは泣かない人は居ないでしょ

(@Renri_NED) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

下妻物語

勿論原作と展開や構成が違うのは知ってるけど
(原作も実写もどっちも好き)

(@hinase_ake) January 6, 2020

胸糞部門では「ジョニーは戦場へ行った」が殿堂入り、次点が「泳ぐ人」「風が吹くとき」ですね#終わり方が最高に好きな映画

(@niganigawarai) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インターステラー、千と千尋、ゼアウィルビーブラッド pic.twitter.com/2btohurG4m

(@mt250333) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きな映画は多いけど、終わり方が最高な映画だと何か……
楽園追放とかアップルシードαなら、エンディング曲が良くて入ったときテンション上がった記憶。

衝撃的な終わり方だとアメリカン・スナイパー。あのラストとスタッフクレジットは唖然とした……

(@kagenin0013) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シックスセンス。

あーなるほど。そうくるか、となったのを覚えてる。

(@B6F7J6mON2rJcsq) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
残穢
文章では表現出来ないあのラスト

小説がそもそも最高なんだけど、映像も小説の淡々とした文章が再現されてて痺れるので小説と映像延々交互に見てられる

(@syurinpus) January 6, 2020

まどマギとコードギアス(特に好きなのは復活のルルーシュ)#終わり方が最高に好きな映画

(@ruto_TRPG) January 6, 2020

「この世界の片隅に」 #終わり方が最高に好きな映画

(@ganymede108) January 6, 2020

これは #バタフライエフェクト

自分の人生の終わりにもOASISのSTOP CRYING YOUR HEART流したいレベル。#終わり方が最高に好きな映画

(@masurawobreif) January 6, 2020

LOOPERって映画が好きです!

#終わり方が最高に好きな映画

(@rai_rai_Pokemon) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました