国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

おはようございます。

最後に最高のパフォーマンスを観せてくれる青春映画はもれなく最高

ピッチパーフェクト
スウィングガールズ
ウォーターボーイズ
チアダン

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sXvJmW99GD

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) August 8, 2020

「赤色彗星倶楽部」は #終わり方が最高に好きな映画 でもあります。てか、本当にすごいタイミングで終わらせるので、最初俺は終わったのかどうかエンドロールが始まるまで判断できなかった

— アーバンイノシシ (@shikk06) January 12, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・フォッグ pic.twitter.com/cOnGcPJvut

— エクスタミネーター@川口泰広 AIMINGHIGH (@exterminatorjp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
孫悟空! それと… カカロット pic.twitter.com/J6hzxFmWff

— HK (@tapion_77) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「湯を沸かすほどの熱い愛」
私は誰がなんと言おうとあの終わり方を胸を張って「愛だ」と言い張るよ。
私のことを好きでいてくれる人達、この映画を観て欲しいしこのラストを愛だと信じてやまない私のことを好きでいて欲しい。絶対に、愛だ。 pic.twitter.com/2iEKyB5Akw

— おーつき かなこ (@moonrabbit_0707) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【ショートサーキット2】
画像は拾いものです pic.twitter.com/o8bh5fmDeV

— ペケジスイッチ (@pekeji6820) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「叫びとささやき」
このショパンの音色と共に美しい初秋の映像は、全部を観た人にしかわからないだろう爽やかさと悲劇がある。https://t.co/2zBBXkF3pZ pic.twitter.com/wf7ZCWk1lM

— パスタン (@sugi_uzi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
絶対に翌年のプリキュアだと信じた。
ってか今も待ってます
ポッピンQ pic.twitter.com/x6CwRmVPkd

— 七夜 (@7yoitukiakari) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これ考えて早3日…。

「グリーンブック」のラストの奥さんのセリフなんかはとても好きでしたけどね。ラストシーンとして粋だったんじゃないかなと思います。上手すぎ‼︎ とも言えるぐらいの。 pic.twitter.com/tFmGJ851vi

— ま子 (@iwtbf1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
せんそうほんとうによくない pic.twitter.com/fXuohkGHvu

— 穴 (@anauuuuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『タイタニック』

最後に夢の中で船長はじめみんなに拍手されるところでエンディングを迎えるあたりは最高だった。って書いてたらまた観たくなってきた
まさに映画オブ映画! pic.twitter.com/7ckhqqYUyZ

— しんしん (@shinshin_switch) January 7, 2020

最近の映画ならば『殺さない彼と死なない彼女』。

伏線も綺麗に回収して余韻が長く残る終わり方だった。
個人的に2019年に観た映画で最も名作だと思った映画。
もう上映は終わってるとは思うけど、Blu-rayが出たら絶対に観た方が良い。

#終わり方が最高に好きな映画

— むらたかもめ (@houroukamome121) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

立ち去る姿がカッコよすぎる pic.twitter.com/6DvduaGsiP

— さと(いぬ) (@sa103to3tosa10) January 7, 2020

「ワンダーランド駅で」ラストシーンもサントラも俳優陣もいいんです。
今は亡きフィリップ・シーモア・ホフマンも出てて最高です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0oLtnItOGO

— A.Dupré (@adupretokyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
亜人
OPの佐藤健の目から始まって目で終わるシーンがものすごくエモくて好き。 pic.twitter.com/E2Lu14zszV

— かいぴー (@movie_usj03) January 7, 2020

J.デップの「ドンファン」
こういうオチで通すのがフィクション映画の極みよねっていう…ホント大好き#終わり方が最高に好きな映画

— 小野ユーレイ9/3コミティア【44】 (@naoesdoodle) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

王道映画からはもう選べないから、個人的に大好きな映画から選びました

トゥルーマンショー
ペネロピ
キリングフィールド
イングロリアスバスターズ pic.twitter.com/gM4l5ANiI7

— Api (@a012378) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『マジカルガール』
ラストのラストでアマンダにどきっとした。 pic.twitter.com/CxQssh5luy

— 寺田ケンイチ (@teradakenichi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これを超えるもの無いと思う。(言い過ぎ) pic.twitter.com/5V81kvhMHf

— (@M53107404) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました