国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「ゆれる」かなぁ
好き!とは違うんだけどあのラストは私一生忘れないと思う

(@shoes99999) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
またひとりになった彼の哀愁に満ちた眼差し からの I will Always love you
は涙腺崩壊。 これもまた愛。 pic.twitter.com/hX9rL34YVI

(@_2m7ri1a_0o39y) January 6, 2020

ぶっちぎりで「恋におちたシェイクスピア」 #終わり方が最高に好きな映画

(@moricccccccc) January 6, 2020

『アマデウス』音楽最高 #終わり方が最高に好きな映画

(@yukiasagi) January 6, 2020

ハードコアヘンリーのエンドクレジット前のジミー#終わり方が最高に好きな映画

(@_suke01s) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
飛び降りて死んだかと思ったら死角の段差で「なんだ?」って笑っていうやつ
そのままビートルズの曲でエンディングテーマ
なんだっけ…戦争で気がふれて帰ってきた友達の話なんだけど

(@shibobu1225) January 6, 2020

オーメンの1作目。
不穏な音楽の中ダミアンが振り向いてゆっくり笑うところ。
笑っちゃダメだよって言われたから笑わないようにしたのに、スタッフが笑わせてきたから我慢出来なくて笑ったという裏話含めて好き。
#終わり方が最高に好きな映画

(@i84444) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『帰ってきたヒトラー』
小説版とはぜんぜん違うらしいんですけど、締めくくりの意図は似たような感じらしくて結構好きでした。ゾワッとする。

(@Higle_) January 6, 2020

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 #終わり方が最高に好きな映画 バイオリン演奏のCircle of lifeからエンディングに繋がるのがあまりに美しい…

(@zima_one) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

正確にはラストだったかエンドロールだったか忘れたけど、実写版アラジン。みんな躍りまくってた。

(@unisyo) January 6, 2020

パシフィック・リムキスしない
ガーディアンズオブギャラクシーダンス対決

バトルシップブリトー#終わり方が最高に好きな映画

(@Gandamfullmuc) January 6, 2020

永遠に美しく… #終わり方が最高に好きな映画

(@mopu2020) January 6, 2020

美しく哀しいラストシークエンスといえば『関の弥太っぺ』に尽きる  #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AS7o6BtPOz

(@osakaayumu) January 6, 2020

バニラスカイ #終わり方が最高に好きな映画

(@la_andromeda) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました