国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

めっちゃ面白いタグ見つけたので色々見てる。映画みたい〜 #終わり方が最高に好きな映画

(@final_ai2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
新しき世界
カメラを止めるな!
女はみんな生きている
亀は意外と速く泳ぐ

ミスト
グリーン・インフェルノ

(@xteffteffx) January 6, 2020

トゥルーマンショー
一択
#終わり方が最高に好きな映画

(@jNZD90whSQcvvX9) January 6, 2020

バッファロー66。主人公がさらった女をモーテルに寝かせて、自分は復讐を果たすために銃をポケットに忍ばせて深夜遅くに出ていくんだけど、途中で気が変わって熱々のココアとハート型のクッキーを買って帰るラストが最高に好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@cbc6681) January 6, 2020

The DARK KNIGHT
"
He is the hero Gotham deserves, but not the one it needs right now.
So, we'll hunt him, because he can take it.
Because he's not our hero.
He's a silent guardian.
A watchful protector.
A Dark Knight.
"#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/5S6FUTK8ac

(@reomatsumura) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
cure 黒沢清

どう考えても映画としては点中3点くらいだけど、最後あたりで見れる中盤との対比カットがどうしようもなく「人間ってこうだよな」って感じで思わず笑ってしまうくらい好き pic.twitter.com/CA3FWu3Kfe

(@MKnMYTGC) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アバウト・タイム

(@merry335595335) January 6, 2020

コン・エアーかなぁ。
ザ、ハリウッドな演出でアメリカンな映画。
終わり方もベタで好き。ニコラスがロン毛なことが??だけど、とても面白い。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pXHy3RXmhX

(@No3461ressha) January 6, 2020

「戦場のメリークリスマス」#終わり方が最高に好きな映画

(@bananasakana222) January 6, 2020

ドニー・ダーコかなぁ。
初見の衝撃というかなんともいえんあの感情。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5zlVbYWYtQ

(@mayor3104) January 6, 2020

あ、ローマの休日!
#終わり方が最高に好きな映画

(@mee_mee_D) January 6, 2020

「帰るとき、彼に送ってと頼んだ。久しぶりでバイクに。そして人とこんなに近く・・。すぐ着いて降りるのはわかってたけど、今のこの暖かさは永遠だった。」Only You – from Fallen Angels https://t.co/0zJEZ3XFqu #終わり方が最高に好きな映画

(@ontheroad65UK) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何回も言うけど青い春のミッシェルが爆音で鳴り響く中のラスト5分あまりにも最高だから…要所要所で挟まるミッシェルの曲があまりにもマッチしててまるで長い長いPVのような映画 pic.twitter.com/D6yEfoLU4g

(@Igawa_Spot2553) January 6, 2020

ベタだけど『セブン』 #終わり方が最高に好きな映画

(@comatuna96) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはスタンド・バイ・ミー
基本的にハッピーエンド至上主義の私でもあの切なさ、ほろ苦さは最高
あとEDのウェンザナイっ!ハズカム!の入り方とか神

(@tillis_mp) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』特報映像 https://t.co/0bT2zP3GwQ @YouTubeより

煙草んとこ最高だから〜〜〜!!

(@tomitomitomi333) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・お熱いのがお好き
・ミッション8ミニッツ
・最高の人生の見つけ方
・プライドと偏見
・エルム街の悪夢

この辺りかな。
『お熱いのがお好き』のラストは、今観てもオシャレ。

(@M9Tabby) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました