国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

スティング #終わり方が最高に好きな映画 それまで感じてたモヤモヤを一気に解消する素晴らしい幕引き

(@fujik5963) January 6, 2020

『リズと青い鳥』一択#終わり方が最高に好きな映画

(@honeylilyhoney) January 6, 2020

「ベルリン天使の詩」はじめから終わりまでどのシーンもパーフェクトだったけど、最後のシーンのカシエルの姿と空に響く声は特に印象的。(写真は最後のシーンじゃないけど大好きなカシエルのシーンのひとつ) #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bdZCX75MRb

(@mkk0812) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

月並みすぎるがシティーハンターはアニメ版も実写版も好き

(@i_chi_ca_) January 6, 2020

あとは「お熱いのがお好き」とか?#終わり方が最高に好きな映画

(@todoluckyvalley) January 6, 2020

伊庭3尉に無理矢理付き合わされた川中島の戦いで「弾が、弾がないんだよ!」と叫びながら絶望状況の中を生き延びるも、這々の体で辿り着いた京都で味方であるはずの長尾平三景虎に討ち取られ、寺ごと荼毘に付された三浦洋一演じる野中1等陸士。やたら尿が近い。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3MOJzvPEOV

(@appleraich) January 6, 2020

そりゃユージュアル・サスペクツですよ…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vFAJ0aX25m

(@na_ga_nu_ma_) January 6, 2020

君の名前で僕を呼んで
#終わり方が最高に好きな映画

(@hw_ttaggg) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

テリー・ギリアムの「バロン」()
もう一度大きなスクリーンで見たいなぁ……

(@todoluckyvalley) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダークナイト。痺れるぅ!

(@chi9tan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

疾風ロンド️

(@HMDchan0827) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

もう会う事はないでしょう。 pic.twitter.com/QmDLCwg6hF

(@cobalt_beetle) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

リズと青い鳥、みぞれのあの表情とあのjoinそしてエンディングの流れはあのシーンで散々感情の嵐に晒された心にとんでもなく刺さった。

(@user_mashiro) January 6, 2020

やっぱシザーハンズかな……(´;ω;`) #終わり方が最高に好きな映画

(@nazunaaaaa) January 6, 2020

映画自体すんごい好きなんですけど、SWING GIRLSの終わりかたは後日談まで書かないで演奏後のみんなの笑顔で終わるっていうあの切り方がねえ、すっごく気持ちよかったです#終わり方が最高に好きな映画

(@no063_nomusan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「明日に向かって撃て!」
あのストップモーションはもちろんなんですが、2人が外に出て行くまでの会話が好き。
明らかに死にに行くのに軽い言葉を交わすあの感じね。

(@rerorerirerere) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
少林寺武者房かな!!! pic.twitter.com/3dicZvzgzr

(@Figure4legrock) January 6, 2020

A.I.
コンスタンティン
インセプション#終わり方が最高に好きな映画
手近だとこの辺かな
つーかコンスタンティン二期はよ

(@kotasoma) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました