国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

カービー将軍
『もう一度コマンドー部隊を編成したい、
君さえ戻ってくれれば』

メイトリックス大佐『今日が最後です』

カービー将軍『また会おうメイトリックス』

メイトリックス大佐『もう会うことはないでしょう』 pic.twitter.com/ro9eiBfABk

— シン・キリボシ(キングオージャーの推しはカグラギ殿とリタ様) (@garobakusutejoj) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まずは観て欲しいです。そして劇中の台詞の(時間だ、暴れるか、ガムを噛むかだ)(ガムは無い)のやり取りを楽しみに観て欲しいm(__)m pic.twitter.com/Cyy2NWdiVn

— ちょく (@rion4leon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 考えれば色々ありそうだけど、パッと思い出せて間違いなく自分内ランキングに入る一つは「拳銃と目玉焼」。 pic.twitter.com/UJX5TvkNxP

— Princess sakamoto (@zariganiboyz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これ…かな。泣くわ pic.twitter.com/bRiVjSZe9o

— Ytaro (@Ytaro11838823) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハンターキラー。文句無くハンターキラー。アーカンソーの左側を彼氏面でエスコートするヤヴチェンコ最の高。

— えるでん (@LdenR) January 7, 2020

『アルゴ』
もうみんな忘れてるのでは?って思ってしまうベンアフ監督のアカデミー賞獲得作品。1979年に起こったイランのアメリカ大使館人質救出が題材。最後、小さなところなんだけど、危険が去ったことが分かるあの一言が非常に良き。シャンパンを飲みたくなる作品
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sZcpkLuRuy

— 小松 (@llnguir) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
仕事なので一旦ラストぞよ、
「僕の声が聴こえるかい?
絶望してはいけない!」
永遠の、伝説の五分間。
強烈な意志表明、ヒューマニズムの極致。彼は1940年からまだ我々に呼びかけている。
チャップリン「独裁者」 pic.twitter.com/aAkVVJ6ubV

— ドランク狸 (@Catch22snafu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ランボー」かねぇ。連行されていく中、あの主題歌「It's a Long Road」が流れて終わりという…なに、絵が違う?細けぇ事ぁいいんだよ! pic.twitter.com/j3CTC5CQbY

— ashen@お正月には (@Dol_Paula) January 6, 2020

デュエリストのラスト。
CG無しの一発撮り。

あと、サブウェイパニック!
未見の方は是非!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bsaxmUsIAM

— gunsight (@gunsight1911) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「パシフィック・リム」のマコとローリーのおでこコツンがやっぱりすきだな pic.twitter.com/WYVlwEnOCN

— 来吉 (@raikichi993) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最後だけとりあえず元ネタ勝利ポーズやっとけ感半端ない実写版ストリートファイター pic.twitter.com/6LZ7P5wia6

— ユウジ 約束キマシタワで待ってて (@yuji1711) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「それじゃあまるで天使じゃない」
「そうさあ、リルルは天使さあ!」#ドラえもんのび太と鉄人兵団 pic.twitter.com/XXCtVw51I2

— 田仲さん【Agenda0.】 (@Agenda010) January 6, 2020

ミッドナイトラン#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

ネタバレを踏むリスクと
自分自身がネタバレの加害者になってしまうリスク
共にあるので、使うのは自粛してたが…

両方に該当する映画として、この一本だけは挙げておきたい。

— brzm505 is Nobody (@brzm505) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
(ネタバレ気にせず選べるものを)

「サイダーハウスルール」

“おやすみ、メイン州の王子たち
そしてニューイングランドの王たちよ”

…レイチェルポートマンの音楽も美しいのです

— 紺野キタ (@kitakonno) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
許されざる者
ウイスキー飲んでからの、豹変!
エンディングの音楽と暮れ行く背景
ラストに、ドン・セルジオに捧ぐで
涙もん。 pic.twitter.com/vxRvHBsLMt

— MACV-METAL8/16ハネダ (@pSMm0bnSzMaT2Pd) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
KUBO 二本の弦の秘密
死者たちの魂を乗せた灯籠が鷺に姿を変え、黄金に燃えながら大空を渡って終わらない物語の伝承を映像的に表現したラスト。
めちゃくちゃ泣いてた。 pic.twitter.com/03zA4A4iml

— 暴天 (@abarewanko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
戦場のメリークリスマス

「勝利が、時に悲しく思われることがあります。サヨナラ原サン」

「ローレンス!…メリークリスマス、メリークリスマス。ミスターローレンス」 pic.twitter.com/4oJvJiJEOk

— Demi Ul (@LiquitexMr) January 7, 2020

「12モンキーズ」とか「バタフライ・エフェクト」とか。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7z518bQHpb

— oocami (@OocamiInfo) January 6, 2020

「来るよ。ガメラはきっと来るよ」

「ガメラの敵には、なりたくないよね」

         終

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/e3FuAaas0i

— パーク@ (@_hp23) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これが一番好き。演じて、歌えるヘイリー本当すごい! pic.twitter.com/SxHXFP2rj4

— バウンティラッシュ大好き (@optimus0804) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました