国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ナイトミュージアム

ただし三部作目のラストのことなので1〜2を見なさい

(@PakupakuTachyon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっと見つけだした、最後の希望…! pic.twitter.com/Uw6BxIby4M

(@Matsugillis) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スターシップ・トゥルーパーズ2』のダックス大尉の命懸けの活躍と「悲しむことなかれ。我が栄光は永遠なり」という名言を残すラストの熱さに毎回、興奮する。 pic.twitter.com/lKllyxXucM

(@kobayandayo2) January 6, 2020

プリデスティネーション
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0tgwCRD1g6

(@lock_stock_and) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エイリアン VS プレデター・・・続編作るよ!って感じの終わり方はホントうれしいやね

(@otafuku_mogura) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

陰日向に咲く・・・ふふっって感じの終わりかただった気がするけど、それがとてもおかしくて思い出になってるようがきっすね、もう一度観てみたい!

(@otafuku_mogura) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ハッピーボイス・キラー』
色々あって人を何人も殺してしまった主人公が、色々あって殺した人達とあの世の狭間で楽しくダンスをするミュージカルEDはとてもポップでお洒落だ。 pic.twitter.com/t1PEGdWbi7

(@YZNlfuMP8Vbaaoj) January 5, 2020

ダークナイト #終わり方が最高に好きな映画
全てを知りつつバットシグナルを叩き割り、バットマンへ追っ手を差し向けるゴードンのモノローグは実に切ない。

…この余韻を全力で叩き割った『ライジング』の円盤は未だに開封できねぇ。

(@Sarutani_tweet) January 5, 2020

「……どんな顔だった?」
「普通の顔だった。どこにでもいそうな」
(殺人の追憶)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wM1uUCqXon

(@morimori206) January 5, 2020

4人の女(Solo Quelo Caminar

フィルムノワールみ×スペイン語(スペイン・メキシコ合作)でキザじゃないわけがない、ってくらいキザなんだけど、めちゃくちゃかっこいいラスト
背中に真剣に惚れた
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WPQ9NQRkrh

(@psy_ac) January 5, 2020

「だって私、あの人を追いかけてる私が好きなの」
ここからEDのロタティオン(LOTUS-2 )に入る流れが完璧すぎる千年女優#終わり方が最高に好きな映画

(@hayabusa92111) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
自分の中での1番はランボーじゃないかなぁ…
将軍に泣きながら訴えかけて捕まっていく様は忘れられねえ

(@cloud8261) January 5, 2020

んでもってクーラーキング

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XjKvkht1GT

(@2thlessfatguy) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
メカゴジラの逆襲
海へ去っていくゴジラの哀愁に満ちた背中がたまらなく好き

(@snur2022) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
本当に最悪だけど最高なんだよな

(@alpha_htsn) January 5, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました