国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「別れの言葉は無しか?」
断トツでこれやな
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oWufAQ2KmZ

(@ssss_tukikage) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これかな。『誰かさんと誰かさんが全員集合‼』 pic.twitter.com/IccOa1bUfS

(@kurocine7) December 4, 2020

二人の最後の掛け合いが良い、、、良いんだよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ssG5Q7hku9

(@obara0814) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

BACK TO THE FUTURE part

(@Strasbourgmama) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「宇宙を一つに!」
ホント、映画は最高だった。
その後のTVシリーズが色んな意味で地獄だったが… pic.twitter.com/S5OT0M2CxB

(@toygod_master) December 4, 2020

今敏監督作品は最後のシーンからのEDへの入りがどれも非常に印象的#終わり方が最高に好きな映画

(@hayabusa92111) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとアンドリュー。
ロボットだったが、自分がロボットであるために愛する人と添い遂げられないと、人工的な臓器や血液を作り自分の体を改造して人間になろうとし、最終的には裁判で人間としての権利を得て、その喜びを分かち合いながら愛する人とふたりで一生を終えた pic.twitter.com/28jkvPWbuG

(@XFA_33) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シスターアクト2かなぁ
個人的にはラブライブのストーリーの元になったのでは?なんて考えてる( ˇωˇ )
廃校救うためにみんなで一致団結して聖歌隊を作り、コンサートで優勝して名を挙げ廃校を救った
曲も一つ一つが最高だしね pic.twitter.com/oqAYDleIUJ

(@XFA_33) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン
エンドロールからヴァイオレットとギルベルトの指切りするシーン

(@kisimto) December 4, 2020

ノッキオンヘブンズドアですよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BB1nkBBjTH

(@tomtom19790214) December 4, 2020

インセプション
ラストが夢なのか現実なのかわからないまま画面が暗転して終わるの最高に好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UYm3UdBQm9

(@sw_fate555) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
未来は誰にも分からない。瞬間瞬間、生きていくしかないんだ。 pic.twitter.com/5pGiChwV85

(@Aotan_Toku) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヴィジット

だな!EDを観るために見たと
言っても過言でないな️
EDが無かったら辛かった

(@minaneko_) December 3, 2020

ポセイドンアドベンチャー#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eej4z0fQzT

(@jiraiya2771) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シン・ゴジラは「面白くないけど、監督と同世代としては全力で拍手したい困った作品」という感想なのザマスが、この結末部分に関しては本気で素晴らしいと想うザマス(´・ω・`) pic.twitter.com/WMSfuCeuO5

(@itutubonbora) December 3, 2020

@note #終わり方が最高に好きな映画

うん、まあ、「SEVEN」ですよね。

(@Yu_RIE) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『荒鷲の要塞』

先日久しぶりに観たのですが、

やりきった感がとても爽快。 pic.twitter.com/iIvm17WDfa

(@onbake_Otsuka) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました