国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ネブラは多紀理の檻とも言えるものを壊して元の場所に戻った。多紀理と栄二は何処へでも行けるようになった
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p5zKX4vBAf

— 電侵怪獣ケムチャン (@yukaikaijin) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ルイ、これが友情の始まりだな」
カサブランカ(42/米) pic.twitter.com/7vw3OKBhZE

— 酒樽 蔵之介 (@KulasanM) January 7, 2020

「夜に口笛吹くと・・・ヘビが出るってホントかな?プー」

#終わり方が最高に好きな映画#クロマティ高校 pic.twitter.com/I1CwqJh3VX

— 3(元gagagami3344) (@Gagagami3344G) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
主要人物の含蓄のある台詞ではなく、「攻撃態勢を解け」という攻撃司令官の無機質な言葉で締められることで、時代を誤って生まれた古代の巨獣の悲劇性を一層印象的にした。 pic.twitter.com/LGAS06QNX7

— 丁字屋残党のひと土東ヌ11a (@tyoujiya01) January 7, 2020

『ベイカー街の亡霊』
「安らかに眠れ、ヒロキくん…」

ベイカー街の亡霊は最初から最後まで
本当に神です、私的ナンバーワン作品です
一番好きで今までで一番観てる映画️

#終わり方が最高に好きな映画

— ブックライブ (@BookLive_PR) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ストリートオブファイアー
ラストシーンは鳥肌もの
今まで何回見たことだろう pic.twitter.com/bCJPgLjdpP

— うああ (@uaa1965) January 7, 2020

炎上覚悟で言うならトイストーリー4#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Q4WMKUjLm1

— ミックスフライ (@mixfride21) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シト新生。エヴァ量産型が舞い降りるところで『魂のルフラン』…ここで終わりかい︎と思ったけど今思い返してもあんなにカッコいいエンディングはない。https://t.co/T1u0BPdlvL

— pasin (@pasinpasin) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「お兄ちゃん!…ライダー!!」

あくまで「お兄ちゃん」ではなく「ライダー」であることを示してバイクで走り去るのものすごい仮面ライダーしてる(語彙力) pic.twitter.com/Tq4luJNvZA

— マ桐 (@SSSS_GAT_X105B) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FKXjqy49My

— 宇田川アスヤ@コミティア145 (@udaasu21) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版イデオン 発動編
小さい頃にトラウマ植え付けられたアニメ。
「イデ」のエネルギーを巡って勃発した地球人&異星人の戦争。(色々あって)最後は「イデの発動」により両者リセマラ(人類消滅)(人類再生ガシャ)
宇宙からやり直しして、どうぞ。で終劇 pic.twitter.com/mfO0cB8X8j

— コージ (@kojigenin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ちょっと待ってくれあの後ガメラ達は……!」ってなるのがもどかしくもあり、想像が掻き立てられてワクワクするポイントでもあるhttps://t.co/b3YfKbYzLJ

— Antinomy (@Blue_Box2799) January 7, 2020

山ほどあるけど、ふと浮かんだのがミロス・フォアマンの「アマデウス」。
中学生の時に祖父と映画館に観に行って、エンドロールが流れ終わった後にそれぞれの観客が思いが高ぶって拍手をしていた。素晴らしい光景だった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OQvCeFshiN

— 中村ジョー (@joe19701029) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スター・ウォーズスカイウォーカーの夜明け』
新たなる希望から積もり積もった感情がドゥワーーー!!!と溢れ出てもう…もう…(語彙力)

— 東和ビル【公式】 (@towabuilding) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

王道にして最強。ショーシャンクの空に。 pic.twitter.com/ZGnPe8JTei

— 栗饅頭@Northman (@RTO_VN) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました