国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ホーリーマウンテン

(@souhata2013) June 26, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ツイート見るとやっぱりいっぱいありますね。
わたすは…

ヘドローバ
いけにえマン
ホステル2

(@souhata2013) June 26, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
検索結果
ウェブ検索結果

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

(@jiraizokusei) June 26, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
30 デイズ・ナイト

(@reclamation_day) June 26, 2020

この映画を見た子供の頃、「ペントハウス」に憧れてました……大人になった今も意味はわからずその憧れだけ続いてるけど、いつか小規模なプリティ・ウーマンごっこをしたいなーと夢見てる。いつ見てもワクワクする楽しい映画は幸せだね#終わり方が最高に好きな映画#衣南これ見た

(@blue_kimi) June 18, 2020

「評決のとき」見終わった。
黒人の少女と白人の少女が握手して終わるの良いよね。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0vC1602Gy3

(@zunda333) June 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『大西部無頼列伝』最後に登場人物の一人が悪口を叫ぶのだが、汚い言葉だからか音声が消えのような文字が出る。画面の前の観客達が一斉に叫ぶことで、この映画は完成するのだ。 pic.twitter.com/rm4H7ADQ9T

(@eUSfF6H5Iwpuulz) May 23, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アウトレイジ・ビヨンド

「えっ️」っていうシーンからのいきなりテロップの流れにたまげた。

あっさりとなされた暴力の余韻がなんとも pic.twitter.com/aKF9vD8cjI

(@yousko_2nd) May 19, 2020

アルジャーノンに花束を

最後、コーヒー飲みにいくんだよな

#終わり方が最高に好きな映画

(@sub_akk0095) May 1, 2020

黎明スターライン冒頭の英語でゼロワンの変身思い出す #終わり方が最高に好きな映画

(@ak9) April 28, 2020

『トゥルー・ロマンス』
#終わり方が最高に好きな映画

エンディングシーンだけがまるで別の映画。
映画はフィクションなんだからどうせ嘘なら気分よく切り上げてもらえると嬉しい。

(@Yukigakanro) April 21, 2020

シークレットサンシャインの、庭で散髪するラストもすごい好き。

庭の端の雑草が写るんだよー
私は詩的に思えた。

イチャンドンとポンジュノやユンジョンビンは画面の角まで気を抜いてないしラストがほんと、いつもやられちゃうんだよな

#終わり方が最高に好きな映画

(@kajiayako) April 21, 2020

みんな死んじゃうけど、天国で会えるからさびしくない。
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」#終わり方が最高に好きな映画

(@SqEMe4RhuNxfgig) April 20, 2020

『カンフー・ヨガ』
突然みんなで踊り出す。
なんだこれwwww感、嫌いじゃない

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vY5VqdOjAI

(@RunBarryRun5) April 15, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました