国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

タイトルとテーマソング以外なんにも知らなかった「仁義なき戦い」ネトフリ初鑑賞ラストの菅原文太かっこよすぎ

「山守さん、弾はまだ残っとるがよう」思わずかっけえって声出た #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FxDpjYpBS6

(@yfmsr) April 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方だけで言うならムーンライトがめちゃくちゃ好きです あと…………………劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer……………………………………………

(@malt_supreme) April 11, 2020

DMCA云々の通知メールが全部英語でとても詳細はわからんけど、#終わり方が最高に好きな映画 っつって、タイタニックのラストシーン丸々投稿したのが国際レコード産業連盟って団体に見つかってロックかかったっぽいっすね

(@4000_sACrificE) April 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オカルト (白石監督)

(@oz_wizard072) April 2, 2020

この映画の胸くそ悪さは、正直ミストを超えてると思う。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Pi39M34fVv

(@psyincho) March 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『トゥームレイダー』
ラスト、事件が片付いた後におしとやかないでたちで執事を驚愕させるもすぐさま2丁拳銃で訓練用ロボットに立ち向かうララのストップモーション。 pic.twitter.com/g9Jij4MHKR

(@Tep_The_Gunman) March 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スタンピード!!

(@bKZJHH3rb6TtFkb) March 1, 2020

『Z』
『スティング』

#終わり方が最高に好きな映画

(@deccaphone) February 27, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
うまく言葉にできないけど、「開かれた絶望」と言おうか。何とも痺れる幕引きだった。

ヴェンダース ことの次第 pic.twitter.com/CmZPKP3Avh

(@artandlifetime) February 26, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワンハリ
空母いぶき
シンゴジラ
大冒険
大怪獣総攻撃
怪獣大戦争
コードブルー劇場版
ジョーカー
太陽を盗んだ男

(@UapPn1IKCPK6VSG) February 20, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カサブランカ
 ボーギー、ボーギー、
   あんたの時代は
     よかった
  
  とにかく、
    ハンフリーボガードが
      メッサカッコよくて
    イングリッドバーグマンが
      メッサ美しい#白黒映画 #モノクロ映画

(@23_buenos_dias_) February 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 として、以前『メンフィス・ベル』を挙げたけど、この作品も大好き!

Billy Elliot

日本ではリトルダンサーという邦題がつけられたこの作品。

ラストシーンのアダム・クーパー凄すぎ!英国ロイヤル・バレエのプリンシパルは伊達じゃない。https://t.co/tzKrudUOWl

(@redondita6) February 11, 2020

ロビン・ウイリアムズ主演の『ジュマンジ』
ご都合主義だろうがなんだろうがあれ、個人的にあれ以上のハッピーエンド映画はないと思ってる
リブート版も好きだけどね#終わり方が最高に好きな映画

(@1ZmochHBTINReOe) February 5, 2020

インターステラー
泣けなかったら、ヒトとして何か欠けている#終わり方が最高に好きな映画

(@Vishnu0828) February 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【ユージュアル・サスペクツ】
この映画の終わり方だけは未だに大好き(*´`)
【SAW】
ラストでやられた感満載、観たい人はグロ注意w

(@smsn46) January 26, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ネタバレの宝庫。
このタグは閲覧危険。
心当たりのある方は今からでも削除を。

(@cinema_kj) January 26, 2020

新仁義なき戦い 組長最後の日
太陽にほえろの松田優作の「なんじゃこりゃ」ばりに自信の血を見てる野崎役の菅原文太のクローズショットで終わるのがもうたまらん#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UELIXGw94Z

(@Ma_tgaqm) January 25, 2020

「追憶」
切ないラストシーン。

バーブラ・ストライサンドの名曲がグッときます。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zVTWuOx0N9

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 21, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました