国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
スティング
まぁ大した終わり方ではないんですけどね…好きなんですよ pic.twitter.com/wcqQqMsJZp

(@kyourannimina) January 18, 2020

『シーズンチケット』#終わり方が最高に好きな映画

(@k_shirokuro) January 17, 2020

原作小説の非情なラストも良いですが、映画版も大好きです。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2lIf0oeuql

(@nori65t) January 17, 2020

The Book People of Fahrenheit 451 https://t.co/xOaHuf3mTC @YouTubeさんから#終わり方が最高に好きな映画

(@freezedriedgel) January 17, 2020

これとこれは、終わり方というか続き方(-`)
ここで終わんのかよ!焦らしプレイかよ!的なワクワクドキドキ感が半端ない(-`)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/reX1J29nWP

(@nobemaruGT) January 16, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

復讐 運命の訪問者/黒沢清(1997)

最高に「後味」の悪い始まり方だが殺伐としたこの作品の最後にこの歌が流れたとき「今見たのは映画なのだ」と救われた気がした。#黒沢清#哀川翔
冗談じゃねエぜ!/哀川翔https://t.co/PbfXIkcthr

(@akakit) January 15, 2020

もうClassicsになるのかもしれないですが、”Field of Dreams”のクレジットが流れ終わった最後に出るこのシーン?で、この映画にやられてしまいました。たった一言、
“For our Parents”
と書かれたラストシーンです。
#終わり方が最高に好きな映画#FieldofDreams#RayKinsella#ShoelessJoe

(@KenBassFodera) January 15, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー、ラストの展開で最高に感動した直後に、最後の駐車場警備員の何気ないセリフで冷や水ぶっかけられるのが好き。

(@str_playername) January 15, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レスマジすると『男はつらいよ』

(@angelmikazuki) January 14, 2020

黒澤明作品「天国と地獄」

無名の若手俳優時代の山崎努さんが犯人役。

冷静沈着な犯人がラストシーンで取り乱す。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NtlvgEDTEt

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 14, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ホーリーマウンテンですねw
最後の終わり方、反則やわw

(@marine_harurun) January 14, 2020

個人的に好きなやつでは

不思議惑星キン・ザ・ザ
ブラインドフューリー
まぼろしの市街戦

まぼろし~はラストの病院内のシーンがカットされた
バージョンの方がなんかじんわり来て好き。
#終わり方が最高に好きな映画

(@whitegaichan) January 14, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スターウォーズEP9、やっっっっっと観てきた。
いろいろ賛否両論だったし、前半ちょっとタルかったし、ところどころ安直だったりもしたけど、後半から俄然面白くなって、「これ一体どうまとめるんだよ」というEP8をきっちりと締め括ってくれた。
ラスト泣いちまったよ。

(@bluehawk0322a) January 14, 2020

オーロラの彼方へ
#終わり方が最高に好きな映画

(@Balrog_P) January 14, 2020

何度か呟いたけど
マイケルJフォックスの
「さまよう魂たち」#終わり方が最高に好きな映画

(@KurokawaMuraseB) January 14, 2020

なんたる事だ!これ忘れていた…ブライアン・デ・パルマ監督の演出が炸裂する「ファントム・オブ・パラダイス」 #終わり方が最高に好きな映画 某漫画家さんに倣って、ED曲はボクの葬式、あるいはお別れ会があるなら流して欲しい。

ポール・ウィリアムズ「Trust Me?」

(@duq_bnp) January 14, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました