国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

007シリーズ。

ラストシーンはボンドガルと、しけこんでハッピーエンド。

始まり方も派手で、スタートから観客を引きつけてくれる。#終わり方が最高に好きな映画#ジェームズボンド pic.twitter.com/uZjXUE0Csd

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 12, 2020

2010年代ベスト考えてて思い出した。ゼログラビティの最後。『GRAVITY』で一気に緊張解けて、涙溢れ出したの思い出した。好きというか、、、体験したなぁって映画。映画館で観ないと多分伝わらないなぁ。 #終わり方が最高に好きな映画

(@uktiusanz00) January 12, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラVSデストロイア
デストロイアが倒れ、ゴジラもメルトダウンによって遂に最期を迎え、ゴジラが放出した放射能で東京が死の街へと変わると思った直後、突如急激な低下を始める放射能レベルと暗闇の中で咆哮を上げる新たなゴジラ…あれは本当に震えた

(@jinbabue) January 12, 2020

ファイナルデスティネーション忘れてた。パニックホラー風のピタゴラスイッ死で有名なシリーズで、シリーズを重ねるごとに焼きまし感がついてきたけど、のラストはすごい。思わず「そうきたか!」と唸るラストなので、是非全作見てからを見て欲しい #終わり方が最高に好きな映画

(@utoutozZz) January 12, 2020

『永遠に僕のもの』悪戯好きの天使のような目付きのクローズアップ… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fR5CbGk1pY

(@shelieshelle) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

グロリア

レオンが好きな人はぜひ

(@725summer725) January 11, 2020

『スパニッシュ・アパートメント』

最高のラストカットを見て「私の未来も無限に広がっているし、この社会の中で自分は何者であるのかをこれから如何様にも自分で決められるんだ」と映画館で身震いした作品。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GTdBvtAdbD

(@annecarinebayer) January 11, 2020

『セッション』

エンドロールが終わってもシビれて暫く座席から立てなかったのはこの作品くらいやなぁ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/K5ceIStwSZ

(@annecarinebayer) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アイアンマン
ラストに会見でスタークが自身をアイアンマンと認めて画面切り替わりブラックサバスのIron Manが流れる。最高! pic.twitter.com/c8KicmGgzn

(@junk_fudousan) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ひとつあげるなら『コンスタンティン』かな。
堕天使さんたちとチャズが好きです。
那智さんの吹き替えでルシファーもっかい観たい。

Stock Photo – SHIA LABEOUF CONSTANTINE (2005 https://t.co/HHj8lBQH5k

(@gond_chai) January 11, 2020

『ハロウィン』ぜひ観ていただきたい #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pABc2tDtof

(@shelieshelle) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

私にペンを売れ。

(@orita_no_ani) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「今、最後の友達といます。私は幸せでした」

(@zumage1) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ゼロ・グラビティ』(原題:Gravity)

そらこの映画にタイトルつけるならGravityやわな、と膝をたたきたくなる力強いラストカット。打ち付ける波の反復さえも芝居に取り込むサンドラ・ブロック。沈黙のカメラ。

(@orita_no_ani) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ラビリンス/魔王の迷宮』

(@mamemochi_wa) January 11, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました