国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

リアルスティール

試合には勝てなかったけど勝負には勝って拍手喝采が鳴り響く中、ライトの灯りでホワイトアウトしてくの好き過ぎる

(@tdktkhr) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
マッド・シティ
はるか昔に見たきりだったけど、捏造だらけの最近のメディアを彷彿とさせるような内容だったような…

(@yuji_at_persona) January 10, 2020

Let’s danceかけてみんなで踊り狂ってるの本当好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Yn43L30zFQ

(@takegunner) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Suicide Squad。
「おうちに帰るぞ」。
からのネオン風になったジョーカーのアップで終わるのがシビれちゃう pic.twitter.com/UqKreO1hXP

(@kk_rah417) January 10, 2020

「マイティー・ソー」#終わり方が最高に好きな映画

最後の、恋人と離れ離れになったソーがヘイムダルから「彼女はあなたを探しています」と言われ、優しく微笑むシーン。
からのユグドラシルの流れのキレイさよ

互いに離れていても、相手への想いはそばにある

いとエモエモなり( ´`)

(@okuni1717) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

余韻にじんわり温かくなるドラ映画の個人的ベスト3 pic.twitter.com/N2FcvSXxDP

(@kaicho_plus_G) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きというより衝撃的なラストだったし、映像が続いているままエンドロールが流れていくのも斬新だった。
どこにも配信ないのが残念。https://t.co/wHgHWj5Lcu

(@aznayuko) January 10, 2020

バック・トウー・ザ・フューチャーに決まってるじゃないか。 #終わり方が最高に好きな映画

(@gkmond) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レオン
これも最後よりちょい前。
手榴弾のピンを渡されて「畜生っ」って呟いて大爆発シーン。本当に好き(´`*)

(@YashiorioriZ) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

正直、本編はどつまだったけどこのエピローグで全部赦した

むしろこの打ち上げシーンが本編って認識の一作目キリ!#TheExpendables pic.twitter.com/xfJ3tvPMDb

(@aono_6_go) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
 ぱっと思いつくのは『マイ・プレシャス・リスト』
 まさに幕が下りる直前。その一秒間のために、すべてがある。

 ちなみに最低だと思うのは『卒業』
 アメリカンニューシネマとして割り切って観るならあり。でも日本の文化思想的に憤りを禁じ得ない。

(@lily_onyx_) January 9, 2020

伝説の始まり、地獄の犬散歩 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fNkpXQFttt

(@takegunner) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これ。これはもう終わり方云々じゃなく全部好き。
デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD] https://t.co/D1c7SDnv68

(@castlerocklive) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もーほんと、これ。好き。
デッドリースポーン [DVD] https://t.co/WPyTATU120

(@castlerocklive) January 9, 2020

ノッティングヒルの恋人かな
いやLIFE!とファンボーイズも捨て難い。なお岡村隆史のLIFE!吹き替え版は悪。
#終わり方が最高に好きな映画

(@trifle0222) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きというのとは、ちょっと違うのですが、あの市川崑監督の『おとうと』みたいな水際立った終わり方って、ちょっと印象が強烈過ぎて、なかなかあれを超える印象のものがなかったりします。

(@WacDeNordwest) January 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました