国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
個人的に地上最速のインディアンと最強の2人のエンディング好きだった pic.twitter.com/T5nxtDA4XD

(@z42i8uhg40qc3cj) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

圧倒的に「ショーシャンクの空に」ですわ pic.twitter.com/oZwcScEKoA

(@shiyuanyou) January 9, 2020

ムービー大戦アルティメイタム
綺麗に伏線回収しやがって…! #終わり方が最高に好きな映画

(@753takuan) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

なんだかんだ、ラ・ラ・ランド かなあ

(@xx54672xx) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「カプリコン・1」
「サブウェイ・パニック」
「ダークナイト・ライジング」

(@ousama_name) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

The Art of Racing in the Rain

(@Zakariare) January 9, 2020

フルメタルジャケットは前半の教練のインパクトが強すぎだけどラストの行進もえええ!?その曲!!?ってすごい衝撃だったし大好き#終わり方が最高に好きな映画

(@netto_hwt) January 9, 2020

「ダークナイト」

闇に落ちたトゥーフェイスをヒーローのままにする為にバットマンが悪役になる為に犬に追われるシーン好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@naribu_) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「グラディエーター」ですね。
これ以上カッコいい死に方ないだろう

(@overrun0318) January 9, 2020

ダンガル きっと、つよくなる オリジナル版(字幕版) https://t.co/bWve74L07W #終わり方が最高に好きな映画

(@hokagospirits) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『アルキメデスの大戦』

映画と小説で結末(というか主人公の後日)が違うけど、私は圧倒的に映画の方が好きです

(@jadeandlapis) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女(ハリウッド版)

最後に敢えて何も語らずに
バイクに跨がり颯爽とその場を立ち去るリズベットが最高すぎて何度も見る pic.twitter.com/CeQ414IHof

(@ton801homo) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Pirates of the Caribbean
最後の海賊

実はBluRayや地上波にない続きが映画館ではあった。

(@Futon524) January 9, 2020

プラダを着た悪魔
最後のシーンの一個手前で、アン・ハサウェイが最高の笑顔でスマートフォン投げ捨てるシーンがとても好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@revunderver) January 9, 2020

これらのハッシュタグ、書きたいけどよほど有名なやつじゃない限りネタバレになるし、よほど有名なやつは既に書かれているからなぁ…。 #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ #終わり方が最高に好きな映画

(@_xckb) January 9, 2020

『再会の街/ブライトライツ・ビッグシティ』。「きみはそんな男ではない。夜明けのこんな時間に、こんな場所にいるような男ではない」から始まり、「君はブランド物のサングラスと焼きたてのパンを取り替えた」で終わる喪失と再生のお話。

#始まり方が最高に好きな映画
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PlAzRM6rcW

(@scarecrow_1911e) January 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました