国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

リーグ・オブ・レジェンド

劇中のセリフがそこに繋がるかぁ!ってなりましたよね!!!
ショーン・コネリー死ぬ程カッコよくて最高
あネモ船長かめちゃくちゃ可愛いくて最高

最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZGB0DjfacB

(@72_na_tsu_72) January 9, 2020

バックドラフト

冒頭で出動するとき兄ちゃんが弟に防護服をちゃんと着せるのを、ラストで弟が新入りに着せてやるシーン最高に好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UffALfUucb

(@t2basa) January 9, 2020

森達也の「フェイク」   #終わり方が最高に好きな映画

(@NaGiSa_FJ) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 グリーンマイル かなぁ…。

(@mikaell893) January 9, 2020

これはハードコア。文字通りスカッとする。#終わり方が最高に好きな映画
ストレスフルな時は終盤のバトル見るだけでも気持ちいいぞ!! pic.twitter.com/PawrmfET0g

(@itkw89) January 9, 2020

グッド・ウィル・ハンティング
映画の終わりと共に始まる主人公の新たな物語素晴らしい
#終わり方が最高に好きな映画

(@Gagagatgw) January 8, 2020

サロゲート
二人は幸せなキスをして終了。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/siJHNixVKO

(@edamame_mgmg) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ストリート・オブ・ファイヤー」
ライブを俯瞰からの、バディ

ロックウエスタンじゃん! と涙しましたわ

(@hataraku_odisan) January 8, 2020

ファントム・オブ・パラダイス
#終わり方が最高に好きな映画

(@Epen666) January 8, 2020

アベンジャーズ/エンドゲーム
#終わり方が最高に好きな映画

(@Epen666) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Betty Blue 「書いてるのね………」 pic.twitter.com/UoNcbDZ8Vd

(@h2walkure2m2k) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「どん底」by 黒澤明
「馬鹿野郎!」のセリフ、そして「終」の文字がバンっと画面一杯に。この、よく切れる日本刀でスパッと切ったようなエンディングが最高。
映画ではないが、野村萬斎版「鞍馬天狗」のエンディングもたまらなく好きだ。

(@ryomisawa) January 8, 2020

ベタだけど、ファイトクラブ。初めてピクシーズを聞いた瞬間でもあって、映画の良さはもちろん楽曲の良さとそのドンピシャな選曲に震えた。https://t.co/S6BpO3vutk#終わり方が最高に好きな映画

(@hey_buffalo) January 8, 2020

私の大好きな映画
ルパンに着いていきたいというクラリスを諭すルパンが男前https://t.co/ffiLrgraXF#終わり方が最高に好きな映画

(@purple_carnival) January 8, 2020

フォーリングダウン

#終わり方が最高に好きな映画

(@Y2K3_95ymodel8) January 8, 2020

ステラ。ラストの表情が最高で、だからとんでもなく切なかった。
#終わり方が最高に好きな映画

(@Yoimati_Moon) January 8, 2020

このタグでミストとか言いたくなってしまう。ある意味本当にめっちゃ最高
#終わり方が最高に好きな映画

(@touwa23) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました