国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

銀河鉄道の夜#終わり方が最高に好きな映画

ジョバンニが走りだすと同時にエンド・テーマ、からの春と修羅朗読。(終わりかたというかEDになってるけど)

(@gn_piropiro) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

グリース
天使にラブ・ソングを2
ショーシャンクの空に
のだめカンタービレ最終楽章
映画「けいおん!」

(@SR0uge) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
昔は良さが理解できなかったスタローン映画
ランボーのラストは男泣きしちゃいます
うぉー!ランボー!お前ー!って感じで(笑) pic.twitter.com/iRhlLIrjhn

(@zakio224) January 8, 2020

『グラン・トリノ』すごくいい(語彙力)。晴れやかで清々しい午後の日差し、水辺の並木道を颯爽と行く車。 #終わり方が最高に好きな映画

(@Gunmanium) January 8, 2020

「ねぇ、ジュピターには何時につくの?木星には何時につくんだよ、木星には何時につくんだ・・・」(蘇る金狼)

、年前に飛行機に乗った時に同乗した友人に「CA来たら言おうぜ」てふってみたが彼は知らなかったっけな…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lEoMKwp2cs

(@nashornisse) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
君の名前で僕を読んで
切なくなるけど素敵やなぁと思ったなぁ
ローマの休日のラストも好きです pic.twitter.com/wY69R563gQ

(@zakio224) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ベストフレンズウェディング
最高にハッピーなバッドエンド
あとホモかっこいい

(@naminaminaranu8) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンドゲームを観て
キャプテン良かった!良かったね!って号泣したのは良い思い出です。 pic.twitter.com/RHPBsQnv9K

(@zakio224) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクは何回観ても胸が熱くなるなぁ pic.twitter.com/9mjyK0OjjO

(@zakio224) January 8, 2020

ロケットマン
ヤク中は克服したけど… いや、そっちも深刻なんですけど、一病息災てことで、まあ良し!ってなった。#終わり方が最高に好きな映画

(@AOhachiohji) January 8, 2020

ホーンズ 容疑者と告白の角#始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画

メリバ好きにはたまらないです。 pic.twitter.com/NNhKUYgyYA

(@soyogo_n_1019) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ウィーアーリトルゾンビーズ

皮肉かかってて好きだったなー pic.twitter.com/7j8INmwlUv

(@zakio224) January 8, 2020

キングスマン#終わり方が最高に好きな映画
主人公のエグジーが「マナーが人間(紳士)をつくる」と言いながら、師匠のハリーから教わったことを用いて、初めて出会った日のハリーと同じようにパブのごろつきを制圧するのがいい。 pic.twitter.com/4Q5ZEZ0HXM

(@asupara_fe) January 8, 2020

昔だったら
【カプリコンワン】#終わり方が最高に好きな映画

(@L_nyanko) January 8, 2020

『GRAVITY』メインタイトルがラストににくる映画の中でも大好きなやつ。ケスラーシンドロームで宇宙空間ひとりぼっち、絶体絶命の彷徨が、実は地球生命史を丸ごと辿り直す壮大な旅路だったのだと畳み掛けてくる劇構造に、シンプルに黒地に白のタイトルが見事突き刺さる。 #終わり方が最高に好きな映画

(@Gunmanium) January 8, 2020

図書館戦争1と、ヘアスプレーと、ハイスクールミュージカルザムービー!!!!!! #終わり方が最高に好きな映画

(@sebarittya) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクの空に

最後の大海原をバックにした再会シーン。
抱擁して何か会話をしたはずなんだけど、そこを巧くぼかしてる非常にニクい演出。

(@aratystomakomai) January 8, 2020

#始まり方が最高に好きな映画
ジャジャジャジャ ジャージャ ジャージャジャージャジャン#終わり方が最高に好きな映画
パッパラパ パーパーパー パーパーン pic.twitter.com/DV1KTd8dBG

(@teznime) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グラン・ブルー(無修正版) pic.twitter.com/9rMcKwFIMu

(@yurikago6127) January 8, 2020

ジャージーボーイズ
終わり良ければ全てよし

ミッドナイトラン
垣根を越えた男同志の友情
デニーロ最高っっっ!#終わり方が最高に好きな映画#ジャージーボーイズ#ミッドナイトラン pic.twitter.com/QOOWFSz5tZ

(@ma_kk_6) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました