国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

おお絶妙なタイミングでありがとうございます>RT #終わり方が最高に好きな映画

(@laptopraptor) January 8, 2020

劇場版パトレイバー の積み重ねがしっかり回収される朝日の中へ

Avalon の結局それかって終わり方が好き#終わり方が最高に好きな映画

(@keithnavy) January 8, 2020

ハーモニー
みんな合理的になってハッピー^_^

なお #終わり方が最高に好きな映画

(@GeNT1EmaN0_1) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ウォッチメン
マジ最高。皆見て

(@meat_nine_ball) January 8, 2020

裏切りのサーカス #終わり方が最高に好きな映画

(@fm15_hood) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「リアリズムの宿」
物語と、二人の関係性の終わりをめちゃめちゃスマートに見せてる。

(@milhouse760) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パシリムを忘れてた。キングスマンも。

(@kiwakiw1) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

でも飛行機だけは勘弁な! pic.twitter.com/5Dis2M4D2U

(@ushiro320) January 8, 2020

#始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画
どちらも当てはまるのがスナッチ。最近見たから印象に残ってるってのもあるけど。
OPは文句なしにカッコいいし、終わり方もTHE ENDのだしかたがセンスある。ああ終わった!って気持ちの良いエンドだった。

(@selrob_tob18) January 8, 2020

大林宣彦の『転校生』
#終わり方が最高に好きな映画

(@Smile_Project_X) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ジムキャリーはミスターダマー」

終始おバカな映画なんだけど、最後に「ホントこいつバカだなぁwww」ってネタを持ってくるのが最高!

(@pentakaten) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#CASSHERN
賛否両論がある作品だけど、やっぱり大好き。
ずっとCG全開の世界から一転、モノクロの自然な世界で、静かに流れるIFの世界に涙しました。 pic.twitter.com/FA8UOKUzsR

(@flugflug) January 8, 2020

『8次元ギャラクシーバカルバンザイ』
未だあれを超えるエンディングを見てない
#終わり方が最高に好きな映画

(@polygo) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジェイソンボーンシリーズ
あの曲がかかってからのエンディングがかっこよくて好き。

(@KeOvkJ1gBsBH3lb) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インクレディブル・ファミリー
劇中で聞いてたヒーローの歌(ミスターインクレディブル、イラスティガールとか)がエンドロールで流れてて、めっちゃかっこいい
グレイテスト・ショーマン
場面ごとのイラストがすごいきれい
始まりも終わりも結構好き

(@you_kotani_) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

冷たい熱帯魚

こういう終わり方好き
最後もスッキリしました

(@borokasudemo) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

告白

小説とは終わり方違うらしいけど最高だったな
優しくない

(@borokasudemo) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『魔法少女リリカルなのはDetonation』・・・あのエピローグはふと思い出すだけでも泣きそうになる、本当に最高だ

(@astrayx1) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました