国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「宇宙人ポール」。「主人公2人がコミコン会場前を歩いている」っていう構図はOPとEDで共通だけど、EDでは周りの人がみんな2人に握手を求めてくる、っていう一発で2人の成功がわかるのが好きhttps://t.co/SZvq6cc3y7

(@kyamikyami) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライエフェクト
インターステラー pic.twitter.com/h4MMcirl2y

(@noxnoks) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

んー。

めっちゃ最近やけどでも本当に思うのはコードギアスやと思う。(;_;)

いや、ほんと。C.C.よ。

(@Hama92Top) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゲーム
見てて誰が本当の事を言ってるのかが分からなくてドキドキした。でも、ラストで府に落ちた。マイケルダグラスが凄く良かった。 pic.twitter.com/MH1XivKUpf

(@sNitzschia) January 8, 2020

「ションベンライダー」
立てこもった幼稚園に放水されてスローモーションと早送りのシーン
「モテキ」がマネしてたなhttps://t.co/mA33yKGCO8#終わり方が最高に好きな映画

(@miechang15) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライ・エフェクトのオチだけでうええええええええってなるから最高に好きです

この間は冒頭が好きな映画タグを見た気がするけどこの手のタグ楽しいね(それだとサマーウォーズのOP最高に好き)

(@Fu_7tsuki) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きなアニメ
ゲゲゲの鬼太郎 激突!!異次元妖怪の大反乱

カロリーヌちゃんとのやりとりで泣き、ぐわごぜも一緒に弔い、お供え物を残していく墓のシーンのあと。

水木が一心不乱に蟹坊主を描き上げて完成と同時にいつものエンディング導入。神演出。

(@Makky_CYS) January 8, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

『グレイテスト・ショーマン』

始まりのミュージカルシーンと
終わりのイメージビジュアルが映されながらの音楽が最高!!

始まりと終わり方、両方進められるのはこれっしょ! pic.twitter.com/FJyogDl75T

(@Nobu_scott) January 8, 2020

スパイダーパニック#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

DJに始まりDJに終わる

(@yurikyuniki) January 8, 2020

「ハロルドとモード 少年は虹を渡る」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aflt1pS0dQ

(@nankichifukDen2) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴジラvsデストロイア

怪獣王ゴジラの終焉から、新たなゴジラの誕生。。

始まりの終わりと終わりの始まり pic.twitter.com/54lv8Grzfa

(@Nobu_scott) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ゾンビハーレム』

女ゾンビ達の動きを止めることができる装置をうっかり落として壊してしまい、大量の女ゾンビ達に追いかけられるラストで物語が終わる。

そのラストで生存者4人全員が笑いながら逃げる姿が仲の良さを感じて好き pic.twitter.com/46pgeBzHlA

(@2rHq0RaxAW6alSH) January 8, 2020

『スラム』
あの塔?みたいなののところに行ってみたい。https://t.co/j4nn4Zd06u

#終わり方が最高に好きな映画

(@kimaya4125) January 8, 2020

蜘蛛の瞳のラストは最高 惚けたように立ち竦む哀川翔 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WK2EGtK29W

(@mmmmmmmakoto) January 8, 2020

もうあらすじと終わり方しか覚えていないけど、自分が観た映画すべてのうちの五本の指に入るのが「シェルタリングスカイ」かな。#終わり方が最高に好きな映画

(@KumacosanGo) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方なんてわかってた。わかってたけども… pic.twitter.com/GkgHsr5Jt7

(@Heinkel1945) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ニュー・シネマ・パラダイス」

1988年公開のイタリア映画
️中年を迎えた映画監督が、映画に魅せられた少年時代の出来事と青年時代の恋愛を回想する物語。

…これ!これよ!何回観てもラスト劇泣きやねん大判タオル必須️少年時代の主人公トト可愛すぎ pic.twitter.com/sDNl8GefAI

(@yeh_TanaBotta) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました