国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

義弟を裏切り者として暗殺。妹に咎められるマイケル。それを見た妻ケイはマイケルに「本当のことを話して」と懇願。マイケルはケイの目を見て、「やっていない」と。安心するケイ。仕事の成功を祝う部下を見て全てに気がつくケイ。側近が執務室のドアを閉めるシーンで幕#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Xzd2r4ybyl

(@shige1101) January 8, 2020

湯を沸かすほどの熱い愛 #終わり方が最高に好きな映画

(@Aprikose_iMo) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
なんだかんだ『タイタニック』かな pic.twitter.com/x1hjo6dIjJ

(@dottor_Zhivago) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ターミネーターⅡ

アニメ
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
ガールズ&パンツァー 劇場版

(@nanana_373_) January 8, 2020

エスケープフロムLA
トータルリコール(日本語吹き替えVHS版)

この二作は最高。
トータルリコールは見たことないけど
#終わり方が最高に好きな映画

(@neo3016) January 8, 2020

「TATTO(刺青)あり」
雨の中関根恵子が横に唾を吐き捨てる姿 「あたしもうアンタの知ってた弱い女じゃないのよ」と言わんばかりの眼差しに痺れた
#終わり方が最高に好きな映画

(@minafone) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これもほんとベッタベタなんですけど、ニューシネマパラダイスじゃないですかね……

(@sawanokurakunar) January 8, 2020

『ストリート・オブ・ファイヤー』かなー。
エレンの歌を聴きながら去るトム・コーディ。「必要な時は俺がいる」#終わり方が最高に好きな映画

(@ldgBooks) January 8, 2020

大林宣彦「転校生」
引越しで街を去る尾美としのりが8ミリで撮る小林聡美 あんなに色々あって気持ちを確かめ合い別れが悲しくてベソベソに泣いてたのに、尾美としのりの乗った車が遠くなると、くるっと向き直って颯爽と去っていく姿が最高に素敵だ #終わり方が最高に好きな映画

(@minafone) January 8, 2020

ルート・アイリッシュ#終わり方が最高に好きな映画

(@nodzumi) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ディズニー以外でミッキーマウスマーチを聴く映画 pic.twitter.com/nIeAgSyiM8

(@Spuall0928) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ビッグヒーロー6のラストに復活したベイマックスとヒーローチームが街を駆けていきながら全員でタイトルコールするラストは涙なしには見れませんでしたね(虚ろな目) pic.twitter.com/ZpaUzM2ciV

(@sugiura_syu) January 8, 2020

Big Fish

アルバート・フィニーさん、去年亡くなってたのか・・・#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yh3apxochI

(@who_u_foolin) January 8, 2020

「ポルターガイスト」
映画としちゃもう古臭いし怖いというか笑えるんだけども
クライマックスにおける目まぐるしいまでのド派手な破綻から
命からがら逃れてモーテルに入る家族の疲労困憊の表情と
災禍のきっかけを思わせるテレビを蹴り出す主人公
この終わり方は大好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wTGYwTbcl5

(@yurameki_enemy) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました