国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ見ても特に良い例を思いつかなかった。おそらく、俺は余韻のある映画をあまり好まないんだと思う。
どちらかというと中盤できちんと爆発する映画が好きなんだろうな。

(@ponyosika_) January 8, 2020

あの名作がトレンドに?【#終わり方が最高に好きな映画】が話題に https://t.co/fAfNDgJcrx pic.twitter.com/mBiWic7P7E

(@darknight0628) January 8, 2020

これもRENTだな。
舞台での終わり方も好きだけど。
#終わり方が最高に好きな映画

(@ery_rojiura) January 8, 2020

ネタバレ注意なタグなのでここでは説明なし。添付画像の関係で4つ。「好きな映画の中でも、タイトル見てすぐエンディングが思い浮かぶやつ」が基準。

『きみの鳥はうたえる』
『ジョギング渡り鳥』
『お嬢ちゃん』
『ハッピーアワー』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Elo1Yz61OO

(@jindongKT) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとはこれだろう
「うん、ちょっとね」 pic.twitter.com/nh4w2VVeCY

(@Iw2A0DaC1PGGgvu) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【関ヶ原】
好きっていうか感動しまくる。
「これぞ、我が正義」で終わるのすごいかっこいいし泣ける。まぁその前から泣いてんだけどさ

(@_Suori_wwll) January 8, 2020

『最凶女装計画』
B級映画感も好きだし、内容も好み。主人公以外のサブキャラもしっかり使ってるところも好き。元気を出したい時、笑いたい時に見る。このタグ通りの終わり方が大好きな作品なので見てない人に是非見て頂きたい!!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KwcoYDFhHx

(@Kantakataka) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Jokerの何かが始まる予感を匂わせつつ追っかけっこで終わるの大好き

(@Iw2A0DaC1PGGgvu) January 8, 2020

最初に見てから何年も経つけど
サスペンス映画でここまでストンと落ちてしまう作品にはもう二度と出会えないだろうと思ってしまう。
勿論ブラピの怪演も。

「ヘミングウェイが書いていた
『この世はすばらしい戦う価値がある』後の部分は賛成だ。」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/daTRa658EW

(@ka_7_min) January 8, 2020

これは、「アナと雪の女王」じゃないか?
2ではなく1の方。
2はもちろん良いんだけど、やっぱりちょっとだけ寂しさが残ってしまうので……
#終わり方が最高に好きな映画

(@murasaki_mannju) January 8, 2020

新宿昭和館なきあと仁侠やピンクへ転換した中野武蔵野ホールで観た。スキかどうかはともかく、映画館であんなに大きな声を出して笑ったことは後にも先にも、ない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sfZFNnsGxt

(@tsuku_p) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
The Secret Life Of Walter Mitty
(life!) pic.twitter.com/UanXxUQszM

(@5_56_mm) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

名前だけでも見憶えといて!

エルンスト・ルビッチ『天使』

映画表現、その洗練の極みに
全編各所でため息
そのはてラストでは鳥肌必至!!
ただのラブストーリーなのに…
充実の映画体験をお約束

(@peya_cinema) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
えっ??ミスト??????????

(@ritciko117) January 8, 2020

ベスト・キッドのラストは笑撃でした。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/L81kLi4RoO

(@rascal160) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『月曜日に乾杯!』
中年のオッサンが退屈な日常から逃げ出してヴェニスへ旅立ち、再び家族の待つ家へ帰るストーリーですが、夫婦の微妙に変った距離感がなんとも言えないくすぐったさがあって見ていて癒されます。

(@sola_Dante) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いま、会いにゆきます
阪急電車

とか。

(@ma2notki) January 8, 2020

・變臉 この櫂に手をそえて
ベタと言えばベタなのですが凄く好きなのです。#終わり方が最高に好きな映画

(@sawana419) January 8, 2020

アイアンマン!  #終わり方が最高に好きな映画

(@kunpoke) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました