国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

マジェスティックかノッキンオンヘブンズドアで悩むところ

#終わり方が最高に好きな映画

(@faruce29) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
DVD トト・ザ・ヒーロー Toto le héros https://t.co/YEnMFnyTbV
悲劇…には思えなかったんだけどなー

(@idesodly) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ストレイト・ストーリー』
小さなトラクターで兄に会いに行くおじいちゃん。老兄弟の再開は静けさを纏いつつも心がジーンとします。

(@sola_Dante) January 8, 2020

「劇場版 魔法科高校の劣等生」
休暇中旅行先で出会った少女は某科学者の陰謀により生み出された生体兵器の一人だった…

無事監獄を脱獄し無人島で自由を謳歌するお兄様とハグする深雪

突如タンカーが氷山に衝突。海に沈むお兄様。涙ながらに見守る深雪。#終わり方が最高に好きな映画

(@shigepp0) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好き、と言うか…

私は、映画を
『残り時間で、展開を予想する』

と言う、大変めんどくさい見方をするんだが。

生まれて初めて
『終わった後、感動で立てなかった初めての映画』
は、
『天と地と』

(@aoimidori3) January 8, 2020

北京的西瓜

脚本通り完成していないのに、普通に完成させた場合より評価出来る。

特によく出来た37秒な。

#終わり方が最高に好きな映画

(@IsonoJun) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『グレムリン』ではギズモとお別れの終わり方だったけど
2では家族に迎え入れる素晴らしい最後でしたぬん(・・)
そんな『グレムリン2』

で、3はどうなった?(笑)

(@34utauinu) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レゴムービー

息子氏のおつきあいで見てたらメッセージ性ばか高で、仕事趣味関わらず、ものを作る人たち全てを応援する素晴らしいラストかと思いきや、超粋な演出で「ですよね…」と賢者タイムになるあれ

(@ocoocco) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ニード・フォー・スピード。殺さない、逃げないという最高にイケメンな終わり方だもの。

(@Pri_Pri_Ab) January 8, 2020

ワンスアポンアタイムインハリウッド #終わり方が最高に好きな映画

(@giganvsgodzilla) January 8, 2020

セッション/(whiplash)

#終わり方が最高に好きな映画

なんかモノとか絵とか音楽とか作ってる人は見たほうがいい

(@arp3o3saw) January 8, 2020

シックス・センスとか、ミスターガラスかなー。
何がとは言えないけど。見てしか言えないけど。
#終わり方が最高に好きな映画

(@hermery138) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わる直前じゃないけど、ロードオブザリング2の言葉かなぁ…
相手の圧倒的な軍勢や力に勝てるかどうかも見通せないような絶望感を抱きながらも、それでも立ち向かうのは…いつかこの物語が後の人々の希望となる…そんな台詞が流れながら形成逆転する最後が好きなんだ

(@Solar_Natutenka) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『Dawn Of The Dead』(2014)

理由は説明出来ないけど、すごく好き!

Dawn Of The Dead 2004 Disturbed Down With The Sickness End Creditshttps://t.co/vqVrjT9CzO

(@megumi156cm) January 8, 2020

エンドロールが好きな映画と、物語を締めたあとにでる「THE EXORCIST」の出方が最高にかっこよく、脳汁が出る映画 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tFif2nlF2U

(@walts4238_rinji) January 8, 2020

あの名作がトレンドに?【#終わり方が最高に好きな映画】が話題に https://t.co/MTHGygLrFZ

(@eiga_freak) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました