国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

リバイアサンは、ラストシーンのパンチのためにある。#終わり方が最高に好きな映画

(@pikusuli299) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
師匠である主人公の闇討ちに失敗した弟子が最期に見た光景 pic.twitter.com/HwDgAIYI7l

(@teru4126) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
宇宙映画って大体人が死ぬからこれはとても衝撃的でした。後面白かったです pic.twitter.com/ae5wnopeJV

(@megedo73) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
️ダークナイト
この作品のタイトル回収がたまならなく好き pic.twitter.com/gRdNtC8zvH

(@amidatto) January 8, 2020

ああ、でも古いフランス映画なんかも良いよね
刺さる人にはぶっ刺さる終わり方してくれる
宮部みゆきの作品好きな人はハマりそう
特に『火車』が好きな人は

うん、『禁じられた遊び』とかどうかな?#終わり方が最高に好きな映画

(@yamadoriya) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
花の詩女 ゴティックメード
エンドロールが最大のネタバレで腰抜かしまくる pic.twitter.com/kHOwvvUElX

(@hero_action) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

TOP GUN

新作も楽しみ過ぎて昼間しか寝れない pic.twitter.com/plW2TXmDWo

(@nayutan_00) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ショーシャンクの空に」
無実なのに逮捕されて刑務所で長年苦しめられる主人公が可哀想すぎるし途中までほんっっとに胸糞悪いんだけど、その分脱獄に成功し人生を取り戻す最後のスカッと感はハンパない。希望を捨てない人間の強さが感じられる

(@Hiragi_yoi_com) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

メカニック(ジェイソン・ステイサム)

(@geno__oneg) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

千と千尋の神隠し

ハクがどうなったのか・千尋のその後・2人の再会が描かれてないところと、第2弾が作られてないことが上手いなぁと思う
あの作品はあれが最高の終わり方なんだろうな〜〜

(@Hiragi_yoi_com) January 8, 2020

あの名作がトレンドに?【#終わり方が最高に好きな映画】が話題に https://t.co/2FzZI8gDJm

(@movie_thefts) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
…このタグがいっぱい流れてくるので考えてたのですが
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」とか「八甲田山」とか「劇場版ウシジマ君」とか
終わり方がトラウマ映画ばかり思い出してどうしよう((((( ))))))))

(@NaSka_Style) January 8, 2020

シャザム
ヴェノム
プロメア#終わり方が最高に好きな映画

(@26ooooly) January 8, 2020

どうしようもない小悪党のコソ泥のおっさんが主人公なのに、ラストシーンでかっけぇ…!ってなる希少な映画#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gYiLwP41Fa

(@dam_eir) January 8, 2020

アニメ2期を通して魔法力を失い、空を飛べなくなった主人公が力を取り戻し再び大空に

EDの約束の空へは、歴代主題歌を歌っている石田耀子さんと501小隊の合唱

飛行機雲からのタイトル登場

そして「つづく」の文字

映画単体で完結してないけど #終わり方が最高に好きな映画

ストライクウィッチーズ pic.twitter.com/VwpeTrFB0V

(@iknowkaze) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
具体的ではないけど、最後にタイトルがバーン!と出るやつかっこいいね!

(@miruri_smm) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
言われてみたら何だかあまり思い当たらない…。綺麗に終わる映画は記憶も綺麗に完結しちゃうのかな。むしろ記憶に残ってすぐ挙げられる作品には「えっこれで終わりか、まあそうだろうな」というものが多い気もする。 pic.twitter.com/M14M6VcM5N

(@RVGeMCpPeb7jRHS) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました