国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

spotlight
地道な努力を続けた先に見えるもの。
Michael Keatonのラストのひと言で鳥肌。

その後のエンドロールの衝撃。
何度見ても、ゾッとする。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0a6S1L2bfJ

(@niemon0000) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 セッション

(@creamsodagatsuo) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最近見た中では、ブライトバーンのラストは最高だった。

(@show_tick_oh) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

テキサス・チェーンソー ビギニング

実際にあった事件をモチーフにしてる映画で名前通りチェーンソー持った殺人鬼と愉快な仲間達の家から逃げる話なんだけども終わり方がいい意味で酷すぎて笑ってしまった…
あのシーンだけで耐久動画作れるレベル
15歳以上の人は是非

(@wandafulsai) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

時計仕掛けのオレンジ

押さえつけられていた悪意と狂気が滲み出るのは、最高だろう?

(@show_tick_oh) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
高齢化社会における自動介護のあり方を探る pic.twitter.com/c3jWHnByfh

(@walker_pin) January 8, 2020

孫悟空
それと、カカロット
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/u31cA8mkns

(@Unicorn0630) January 8, 2020

今までのストーリーの集大成がバチクソカッコ良い映像になって襲ってくるバーレスクも、今までのストーリーの大団円を踏まえつつ新たな不安を少し残して終わるシンゴジラも好き#終わり方が最高に好きな映画

(@uose313) January 8, 2020

あー!あとオードリー・ヘップバーンの「おしゃれ泥棒」も!
ラストでカメラ手前から奥へ走り去っていく車に乗りながら、オードリーだけが振り返ってカメラ目線なの!オードリーと、映画を見ていた私たちがまるで共犯者になったみたいで好きだ……#終わり方が最高に好きな映画

(@uose313) January 8, 2020

『ノーカントリー』
好きって言うか、映画はひとりで観ることが多いけれど、これは誰かと一緒に観たかった。そして「あの終わり方はどっちだったんだろう?」と話したかった。
#終わり方が最高に好きな映画

(@yamadafrancesca) January 8, 2020

クレヨンしんちゃんの戦国大合戦と実写版帝一の國
どっちも最後のたったひとつのセリフが好きだ#終わり方が最高に好きな映画

(@uose313) January 8, 2020

「グラビティ」と「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」も挙げておく。
#終わり方が最高に好きな映画

(@kuidaoretaicyou) January 8, 2020

悪魔のいけにえのラストも緊張感満載で好き。

#終わり方が最高に好きな映画

(@rascal160) January 8, 2020

ウォルター少年と、夏の休日 #終わり方が最高に好きな映画

(@makenaIcry) January 8, 2020

ひとつに選ぶって難しい。
#終わり方が最高に好きな映画

(@waq06r2) January 8, 2020

ダークナイトは好き。あのラストにバットマンという存在が集約されている。こいつも震える。 #終わり方が最高に好きな映画

(@yuu_T556) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
えーっ私の映画の好き基準が「終わり方がいいかどうか」だから好きな映画の終わり方は全部好きなんだけどここ10年のもので言ったらぶっちぎりでマイティソー(最初の) 
ジェーンの振り返るタイミングとエンドロール入るとこが最高にいい

(@izme_) January 8, 2020

錦之助主演版「関の弥太っぺ」#終わり方が最高に好きな映画
ヘタに斬りあいなど見せないでその寸前で鐘の音と共に遠ざかっていく余韻。 pic.twitter.com/YVaLjeEpH2

(@yapoono6) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました