国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「ミスト」
終わり方が衝撃、観た人が鬱になると言われてて嫌いな人も多いと思うけど、こんな映画があっていいと思う。モヤモヤする感じがするけどそれを含めてミストって映画だもん。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ySkwQhWQ05

(@pleasure__imp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スパイダーマン/ホームカミング

スタッフロール流れる前のシーンも好きだけど、スタッフロール後のシーンも好き。 pic.twitter.com/LAxgp59b3t

(@KamenLiveHiLost) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何年経とうともこの笑いは好き。 pic.twitter.com/d4vSxzM2gr

(@kuroe_Ibis) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
今思い浮かぶのは…
『幻影師アイゼンハイム』
『崖っぷちの男』かな…

(@Si82N5dcv6ysEtQ) January 7, 2020

ベイビー・ドライバー #終わり方が最高に好きな映画

(@Spiral_Beats) January 7, 2020

スカーフェイス#終わり方が最高に好きな映画

(@makihiro89) January 7, 2020

明日に向かって撃て!#終わり方が最高に好きな映画

(@makihiro89) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「存在の耐えられない軽さ」
この映画のラストシーン、
最高に悲しくて、切なくて、
やりきれない…
ハリウッドも昔はこんな素晴らしい
映画を作ってたんだ
「第三の男」
映画の中の映画、これぞ映画
ワンカットで撮るあのラストシーン
全てがカッコいい️

(@ginkabuto) January 7, 2020

ナイトミュージアムの1かなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

(@Okamochinow) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エンドロールを含めるなら・・・

短くてすぐに終わる「#崖の上のポニョ
雨垂れの表現が綺麗な「#天気の子

逆に不快な位に異常な長さなのがディズニー全般。

(@ai_kiki_hikari) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
龍騎とファイズはあのラストからの劇場版アレンジのOPが神がかってて好き

(@sarena4649) January 7, 2020

ショーシャンクの空に
#終わり方が最高に好きな映画

(@yori_x) January 7, 2020

【映画】「 #終わり方が最高に好きな映画 」私の場合は… https://t.co/ATYiqv3hbC
ブログにそれぞれの「終わり方」動画を追加しました #映画 #ブログ #号泣注意 #涙腺崩壊注意 pic.twitter.com/SakPt9EsJb

(@pa9mania) January 7, 2020

「好き」というか最高に「キモかった」エンディング。否定的な意味ではなく、主人公がまだ歌い続けていることに不穏な未来を想像してしまったという理由で。

イエスタデイ

#終わり方が最高に好きな映画

(@innsmouthjapan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

のタグって自分みたいなネタバレ気にしない人なら良いけど、そうじゃない人はミュートワード(だっけ)しとかないとうっかりTLで血反吐にまみれる奴だよね…

(@mozukunjo) January 7, 2020

オーロラの彼方へ
トゥルーマン・ショー
クラッシュ
ショーシャンクの空に
Laundry(邦画)
#終わり方が最高に好きな映画

(@CODE_026) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライエフェクト
これって本編とは違うエンディングだっけ pic.twitter.com/KFQ48M84xt

(@keda_mame) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
狂い咲きサンダーロード

(@MilkNinkyo) January 7, 2020

ニコルキッドマンの「冷たい月を抱く女」、レナオリンの「蜘蛛女」レベッカデモネイの「ゆりかごを揺らす手」の悪女物。

冷たい・・・はラストのどんでん返しが見どころ。#終わり方が最高に好きな映画

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました