国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『来る』

よくあるジャパニーズホラーと見せかけてなかなかぶっ飛んだ映画だったけど、ラストも結局解決したのかしてないのか分からないままズバッと終わるのがとても印象的だった。

(@Laile_Laile) January 7, 2020

「グッド・ウィル・ハンティング」の終わり方もいいんだよなー。goo goo dollsのIrisが流れる中延々と引きで車を映す画が大好きで。自分的に映画でエモさを感じる原点かも。#終わり方が最高に好きな映画
2019年ベストに選んだ「ガリーボーイ」もドライブのシーンが印象的。テーマ的にも通じる所ある。

(@daisy__1978__) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『エターナル・サンシャイン』

雪降る海岸で遊ぶ2人の映像のループで終わるあのラストは、「たとえまた記憶を失うことがあっても、彼らは何度でも惹かれ合い、そして出逢う(=互いが互いに運命の相手)」って意味合いだと思ってる。

(@Laile_Laile) January 7, 2020

動画の貼り方がよくわからんけど、今まで出会った人達が走馬灯みたいに出て来るラストで終わる
「ベンジャミンバトン 数奇な人生」#終わり方が最高に好きな映画

(@kyokonhametaro) January 7, 2020

アイアン・ジャイアント
まああの無名ロボがレディープレイヤーワンに出てくるように
最初から最後まで全部好きですけど#終わり方が最高に好きな映画

(@Tanosimi3500) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スワロウテイル』

(@yuraco) January 7, 2020

ローズインタイドランド #終わり方が最高に好きな映画

(@watanabesoutyou) January 7, 2020

やはり
バックトゥザフューチャーpart1
ですかねえ

デロリアンが飛んだ瞬間の興奮は忘れられない
#終わり方が最高に好きな映画

(@tomoinu_z) January 7, 2020

『マーシュランド』。不穏な余韻に支配される心地よさが最の高 #終わり方が最高に好きな映画

(@candy00rain) January 7, 2020

ヨルゴス・ランティモス監督『ロブスター』。環境音だけが聞こえる冷たく美しいラストが最の高 #終わり方が最高に好きな映画

(@candy00rain) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガンダムF1(*´∇`)
ガンダムの知識いっこもなくても見れるので見てほしい。大好きです。

(@hinatahiko) January 7, 2020

グリーンブック
何回観てもラストで必ず心が心地良い
#終わり方が最高に好きな映画

(@303Mogu) January 7, 2020

ジム・ヘンソンの「大魔女をやっつけろ」も最後はみんなハッピーエンドで素晴らしかった。ネズミ見るのもイヤって人でなければぜひ一度見てほしい。DVD化はよ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Y6Ye9BiK14

(@3udtsKJslvg4cxx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近の映画やと、ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝やなぁ。

(@4588vofia) January 7, 2020

古いホラー映画だけどスチュワート・ゴードン監督の「DOLLSドールズ」は終わり方が好き。何より生き残る人間を人形達がちゃんと判断してるのが後味の良い理由かも。#終わり方が最高に好きな映画

(@3udtsKJslvg4cxx) January 7, 2020

このタグ、ネタバレしまくってて正直微妙です!!#終わり方が最高に好きな映画

(@todo1222) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ウォルター少年と夏の休日」昔お昼のロードショーで何となく見始めて最後ちょっと泣いた。(ω) pic.twitter.com/6HnmyseNMi

(@e_koizumi_san) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#キャリー(初代)
最後のお墓のシーンはショッキングすぎますよ!

(@sl_f11) January 7, 2020

おはよう!
そして会えない時のために
こんにちはとこんばんは!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qUzgtYWWW7

(@konnkonndoru) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました