国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ジブリが基本的に終わり方が好きなんだけど
例えば耳をすませばの雫、大好きだ!からのカントリーロードとか
ラピュタの君をのせてとか
もののけ姫とか
その辺がエンドロールに入る流れがめちゃくちゃ好き。

(@tomato_mastan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロサンゼルス大決戦
マルチネス少尉の最後や2等軍曹が過去に失った部下の名前を言うシーン、敵の本部を破壊した後に基地に戻って「食事はもう済みました」って言って直ぐに戦場に戻るのが最高にカッコイイ。 pic.twitter.com/H6ZKCWgUW4

(@i2TP4KMwsBKKCLb) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パラダイスの夕暮れ(Varjoja paratiisissa / Shadows in Paradise)https://t.co/yAX19ewj1k

(@baby_tiger5010) January 7, 2020

これは間違いなく
「ファインディング・ドリー」

あのラストが好きすぎて、何回もレンタルしてしまった。

#終わり方が最高に好きな映画

(@bianco2437) January 7, 2020

タクシードライバーでベティをふるところが思い浮かんでしまった#終わり方が最高に好きな映画

(@suu____) January 7, 2020

バーフバリ1

今日のところは1だけ見て2は後日見ようか…と思ってたのに1のラストのせいで2を連続で見てしまった

バーフバリ2

色々ハッピーエンド#終わり方が最高に好きな映画

(@Mratai) January 7, 2020

邦画だと湯を沸かすほどの熱い愛
洋画だとサウルの息子

好き というか印象的
#終わり方が最高に好きな映画

(@rin_rinne111) January 7, 2020

バタフライエフェクトとかトゥルーマンショーとかは散々言われてるだろうからストライクウィッチーズ劇場版かな。
終わり方っていうかエンドロールで石田陽子さんとウィッチーズ達が1番と2番を分担して歌ってるのになんかめちゃくちゃ感動したんですよね
#終わり方が最高に好きな映画

(@prismhamu) January 7, 2020

メガマインド

こういうのでいいんだよ、こういうので#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fmptOfeOII

(@Mratai) January 7, 2020

TLに流れてきたので便乗。ダラダラ続くよりもスパッと終わるのがいい。Kramer vs Kramer 20世紀最高の俳優2人の悲しくて優しくて美しい笑顔。https://t.co/74LQ7ZCPXo#終わり方が最高に好きな映画

(@fminamikawa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
マジで吐きそうになった
嫌いだけど大好き pic.twitter.com/r23S5kQ6Ep

(@tranquilo0912) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『tricolore』三部作の『rouge』かな…

(@ennmma) January 7, 2020

ゴーストワールド
#終わり方が最高に好きな映画

(@Mi00013) January 7, 2020

リミットレス
全編通して好き。
#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/Js1lTulaXl

(@Ar3d4S1sAr4s) January 7, 2020

オールタイム・ベスト
「a new hope」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zTvwZhg3Wa

(@jagaimocloverz) January 7, 2020

戦場(1949)
ハンナ
スカイフォール
8 1/2#終わり方が最高に好きな映画

(@Doe774) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました