国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ファントムオブパラダイス

救いがないところが好き
スワンと契約したフェニックスはあの後どうなったのかしら?とずっと思っている

(@owaraigasukida) January 7, 2020

SAWとSAW2#終わり方が最高に好きな映画
「こんな終わり方アリかよ」

(@safyla_a_na) January 7, 2020

カルト教団 サーカス 見世物 精神病 幻覚 腕 鳥 翼 がキーワードかな。(説明雑)
終わり方がすごく綺麗だった。

サンタ・サングレ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MByNyQ9SMx

(@5656miaou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「 ウェールズの山 」
原題はネタバレなので日本語タイトルが秀逸な数少ない映画

(@ToyPack) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キングコング 骸骨島の巨神

エンドロール途中で帰ったら絶対にあかんやつ
おおおおーってなるよね

(@owaraigasukida) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

フィールド・オブ・ドリームス

『それを作れば彼が来る』というお告げを信じてトウモロコシ畑に野球場を作ると故人となった往年の名選手達が集まるようになり、噂を聞いた人の車列が延々と続く…しかし『彼』は名選手達の事ではなかった… pic.twitter.com/mKtJzOxJNZ

(@fightingdragon3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ディズニーのリトルマーメイド!
悲しい終わり方が好きじゃなかった人魚姫の概念を幼心に覆された大好きな映画

(@mtksetsua) January 7, 2020

まぁ、これ言い始めたらこっちは
MOOON CHILD になっちゃうんだけど。

#終わり方が最高に好きな映画

(@y_ymf9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション
ぼくのエリ
最近だとシンゴジラ
フィルムが終わっても続く悲劇が予感できる終わり方が好き

(@chromaaaaa) January 7, 2020

「マリッジ・ストーリー」相手の好きなところをナレーションと画で魅せていくが…という上手な始まり方だし、それが最高なラストにも繋がります #始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6qvlslkaoV

(@nicotine7000mg) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フルメタルジャケット一択

(@57Am00) January 7, 2020

ゴズリン繋がりで「ラ・ラ・ランド」のラストもすごい好きなんだが、会社の男子はまったくあり得ないってなってて、好みが真っ二つにわかれる作品だなぁと思った。#終わり方が最高に好きな映画

(@skm_mcu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ザ・ロック」メイソンがグッドスピードに礼を言うところ

(@Sscrofa2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグネタバレ食らうかなと思ったけど割とそんなこともなくていくつか見てみたくなりました。
バタフライ・エフェクトとサム・ライミ版スパイダーマン1作目とジャッカルがパッと思いついた。ジャッカル評価低いけどラストがとても好き。

(@dl2go_rlt) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH&REBIRTH シト新生
アスカ(の偽りの再生)への祝福は終わり、未だ見ぬ量産機が現れる。立ち尽くす弐号機。劇場を不穏な空気が包む中、流れるは魂のルフラン。

ここから映倫ロゴまでのモヤモヤ感がほんと大好き。誰かアスカを助けて。 pic.twitter.com/60p26QWGj6

(@asparawitch) January 7, 2020

ブレードランナー2049#終わり方が最高に好きな映画

(@skm_mcu) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました