国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

loveletter
サトラレ
探偵はBarにいる
真夏の方程式
ブレイブストーリー
エスカフローネ
フォレスト・ガンプ
秘密

大団円!がだいすきだけど、
最後ホロッとするものも同じくらいすきなのでそういうやつを中心に…なかなか記憶が出てこないのヤバイな…
#終わり方が最高に好きな映画

(@245Bst) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シックス・センスで

(@M_take14) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「16ブロック」という映画。冒頭からは想像できない終わり方だったし、その内容も良かった。

(@tana_twi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

リング(第一作)
ターミネーター(第一作)
どちらもちょっと似た映像のエンド

ユージュアルサスペクツ
インセプション
パンズラビリンス
大どんでん返しでビシッと終わる作品や解釈の割れるラストの作品
そういう意味では良くできた本格ミステリー映画はどれも好き

(@masaka_akg) January 7, 2020

どんな物語が始まるのかワクワクしたなぁ。
終わり方も好き。

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/otDZb4BILp

(@suzukoHK) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

猟奇的な彼女(字幕版)(プレビュー) https://t.co/NWqO1Gfj28 @YouTubeより

(@manatsu46sniper) January 7, 2020

デス・プルーフ
#終わり方が最高に好きな映画

(@garig0ri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローグ・ワン
トゥルーマン・ショー
ルーパー
ミスト
バッド・バディ!

(@medamayaki_TRO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『マグノリア』

いろいろあるけど、この映画のラストはなんとなく常にボーッと自分の人生について来てる。 pic.twitter.com/ehXYxfpO9v

(@Daisuke884) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まだあった

ウェルカム!ヘヴン

アレは全く予想していなかったので、なんというか、非常に萌えたんですよね

(@slowlyblue_052) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
どう考えてもインセプション

(@exec_k) January 7, 2020

劇場版すみっコぐらし #終わり方が最高に好きな映画

(@haguremonokaki) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました