国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

エイドリアーン
#終わり方が最高に好きな映画

— 鍵・斎藤潤也(匿名希望) (@jrsite) January 7, 2020

「勝ったのはあの百姓たちだ。わしたちではない」(七人の侍)

#終わり方が最高に好きな映画

— 十貫坊 (@jyukkanbo_77) January 7, 2020

デビル#終わり方が最高に好きな映画

— 道化 師(ミチノケ スイ) (@Consid_Pierrot) January 7, 2020

このタグ無限に見てられるな #終わり方が最高に好きな映画

— はまかぜ (@hamakaze94) January 7, 2020

突然思い出した。
『友だちのうちはどこ?』

#終わり方が最高に好きな映画

— たぬ (@tanu_petit) January 7, 2020

文字通り、荒波を越えて新しい世界へ踏み出そうとしている若いふたり。彼らへの羨ましさや自分へのもどかしさを抱えながら背中を押してやる兄の姿にかつて夢を諦めてしまった自分を重ねてしまう。

#終わり方が最高に好きな映画
Sing street (2016) – Ending scene [HD] https://t.co/1alLTW1Q2z

— ヒロシ (@HIR6SHI) January 7, 2020

『Knockin' on heaven's door』の2人で海に歩いて行くラストシーンは美しすぎて大好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cykIkVke6j

— ナウすけ (@midokawa_kiseki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ぱっと思い付いたのがゾンビハーレムだったんだけど
いや他にもっと好きなのあるだろって

— EBI (@EBIwt) January 7, 2020

「ライフ・イズ・ビューティフル」
今でも、これぞ映画!と思える作品。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/duOO2E3Nyf

— 最高 (@bio4saikoh) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
モダンタイムズ

Smile!

— 帯坂大豆 (@dadaismrakugo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あーーこれを忘れていた!
戦争の勇ましさ、惨めさ、格好良さ、悲しさ、やるせなさがすべて詰まってる。なんだかんだ言ってこれ以上に好きな終わり方する戦争映画無いかも。そのくらい素晴らしい最高の戦争映画。 pic.twitter.com/faM9rPb9Ym

— こじもん (@kojimonn) January 7, 2020

toilet
#終わり方が最高に好きな映画

— ぬま (@Cypres_bij_ster) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アンドリューNDR114

— カンゼオンDX (@kanami_zeami) January 7, 2020

これからのことを考えると込み上げるものがある夕日エンディング。
シスの復讐は始まりも終わりも素晴らしいと思う#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BhiS2eQK9u

— かめたわし (@kamekametawashi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

サイレントヒル
エヴァ まごころを君に

ハッピーエンドが約束されてるような映画は好きじゃない天邪鬼。

— てぃーらサン (@qdrbp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
宇宙人王さんとの遭遇
あの終わり方だからこそ映画史に残るあの名セリフが活きるのです pic.twitter.com/QFBzdyEfuo

— ハミング坊や (@hummingboy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト1曲内で起承転結の転から結。
リアルヒッピー達のエキストラ
ホワイトハウス前での(たしか)ゲリラ撮影。

太陽よ、太陽の光よ輝け
その輝きを 君の中に pic.twitter.com/RAZfdu2ZLD

— ねこ乃まづる (@ncno_mzr) January 7, 2020

激突!
明日に向かって撃て!
隠し砦の三悪人
機動戦士ガンダムF91
ブリスター!
トイ・ストーリー3

うーん、「終わり方」って言われると思ったよりピンと来るの思い浮かばんな。#終わり方が最高に好きな映画

— あでのい@夏コミGレコ本委託通販中 (@adenoi_today) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ミッションインポッシブル・ローグネイション」
絶体絶命からの大逆転。始まりと対になっているところもいい。
「ミスター・レーン。IMFの面々だ」
トム・クルーズ格好いい。 pic.twitter.com/koodQPF89A

— 澄倉 遥@ (@sumizakuraneko) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました