国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

·バック・トゥ・ザ・フューチャー
·スーパーの女
は、これからどうなる?!って時に終わるのが好きですねー
·パルプ・フィクション
の、丸く収まる感も良きです。
#終わり方が最高に好きな映画

— パルプ・ノンフィクション (@sunday_gestener) January 6, 2020

ラストシーンで客席は大爆笑と大拍手でした。

『DEAD OR ALIVE 犯罪者』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8IUKm3rwV0

— モシモフキヲ (@moshimofukiwo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#バタフライエフェクト に1票。
画像はあえてあのファイナルカットはやめておこう(観た人ならわかるはず)

和製アニメも含め、その後のタイムリープものに与えた影響は計り知れない超傑作。
オアシスの歌も泣ける#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/Y3EmoenWkQ

— タカ (@sakataka555) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
千年女優
演者さんを愛する全ての人に届く自分の人生に向けた一言。
の後のロタティオン!
最初見たとき30分くらい放心状態だった。 pic.twitter.com/zCaRJDM82o

— 由良 (@yura_movie) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ニューシネマパラダイス
ショーシャンクの空に
ライフ・イズ・ビューティフル
チョコレート

映画みようとして気がついたらDIQみてるあたしをもう誰も止められない…

— CHI (@MICHI50520242) January 1, 2020

そりゃ、竜二がヤクザに戻って嫁さんが「お婆ちゃんとこ帰ろうか」言うと、子供が無邪気に「また全日本乗れるの」言うてショーケンのララバイが被さってくるとこやれ。#終わり方が最高に好きな映画

— bibibi (@burubur56030897) January 17, 2020

2020年初!FREECOレビュアー発表

[ブランド名]#isoi #アイソイ

[商品名]#CICASOSマスク

[レビュー期限]
2️月2️日まで

[発送予定日]
1月8日

お品物到着まで暫くお待ちください
しっかり使ってレビューをお願いします#終わり方が最高に好きな映画
インセプション!面白いのでぜひ pic.twitter.com/ywjkhVrYza

— checco公式アカウント (@checco_cosme) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『地獄の処刑人』(1984)BLOOD DEBTS https://t.co/bohdxicAdG

— Ryohei Miyaji a.k.a. ミヤジー・スコリモフモフスキ (@miyaji_mondo) January 6, 2020

これエイリアン侵略ものにみせかけたヒーローオリジン映画だ!仮面ライダーだ!って叫んだやつ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KDDN8kbfSN

— zukicure5GOGO(ずき)コミッションお休み (@zukicure5GOGO) January 5, 2020

僕がタバコを吸い始めた原因であるエスケープフロムLA、本編中ひたすらタバコをせびりつつ誰もくれなくて最後の最後そこらに落ちてた茶色く染まったシケモクに火をつけて一言。

「人間に戻れたぜ」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2dQOE61BKT

— トド (@todoaki) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スターウォーズep6ジェダイの帰還
終わりも良いけどジェダイの帰還のタイトル回収が好き pic.twitter.com/55LG95JQRS

— 黒葉 (@kuroba_0083) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版 #うる星やつら#ビューティフルドリーマー
まさか最後の最後であの校舎は… pic.twitter.com/wM8elI3oOa

— ロマンDQ10 通り名は大棟梁 (@548RA) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
と言われて最初に思いだしたのはこれだった。
「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」 pic.twitter.com/Y9BqkTNXUy

— でぃふぉるてぃーた (@G_Defortite) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
サム・ペキンパーの「戦争のはらわた」こそ
映画史上最高の戦争映画。J・コバーン演じるシュタイナーの伍長の高笑いとブレヒトの言葉で締めくくられるラスト!
「諸君あの男の敗北を喜ぶな。世界は立ち上がり奴を阻止した。だが奴を生んだメス犬がまた発情しているぞ」 pic.twitter.com/FcXlewSLv3

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) January 8, 2020

「湯を沸かすほどの熱い愛」
本当に好きです。
観た人、いないかなあ。

#終わり方が最高に好きな映画

— 藤色葉菜 (@SMILE170501) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

狂おしい「赤いアンブレラ」に被せて口ずさむ「赤い靴」…
淡々とふたりの女がすれ違う長回しがエモーショナルを起こす…#相米慎二#石井隆 pic.twitter.com/eVtP8Eyi2z

— 三久真空 (@mickmac70) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「私が誰かって? 私はー」

って感じで終わるヒーロー映画が好き!

あのヒーローとして生きていく決意に満ちた感がたまらない pic.twitter.com/nLCuTcGV61

— EL-エル- (@Don_F_K) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ガンマン大連合」の「やっちまおうぜ、同志たちよ」の歌と共にフランコ・ネロが戻ってくるラスト最高だし、その後のトーマス・ミリアンのそれを確信していたかのような笑顔もたまらん。ちなみに虚淵の「続・殺戮のジャンゴ」のラストもそのまんまなくらいこれ pic.twitter.com/p4ocvPQbvh

— オタゴン (@otagon_vr) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました