国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『デス・プルーフ in グラインドハウス』と『ヒーロー・イン・チロル』#終わり方が最高に好きな映画
好きというか、顎がすごい勢いで落ちた。いや大好きだけど。

— ХаямиРасэндзин (@RASENJIN) January 6, 2020

そりゃ名作はラストシーンだよ。俺はベタだけど『第三の男』だな。ウィーンにいった時、観覧車にはわざわざ乗りに行った。この墓地には残念ながら行く時間がなかった(/_;)。 #終わり方が最高に好きな映画 終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Pp1Gouy7DN

— 森森森【Mr.ごまめの歯ぎしり】 (@morimori_naha) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やはりこれは外せない。 pic.twitter.com/tHzIIoicFR

— dolphyn (@dolphyn_voice) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『アストラル・アブノーマル鈴木さん』

かっこ悪くてもぶざまでも、思いきり好きなことをやっている人間は美しいという、美しいラストシーン。 pic.twitter.com/0c7KThV8t3

— kimtake (@kimtake08) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
風化して消えてくように波が砂浜のAqoursの文字を消してもまたその輝きに魅せられた誰かが名前を刻む事で形としては決して永遠ではない9人のAqoursだけど9人で歩んだ輝きは決して消えない永遠のものだって事を表してる劇場版テーマの答えそのもので好き(オタク特有の早口 pic.twitter.com/uLLngsM5Aq

— がじゃまる (@Gazyamaru1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マタンゴ

何処までも救いようが無いくらいに、人間の弱さ、醜さ、浅ましさを、これでもかと描き切った後に、人間への失望で締めるこのラスト。病室で始まり病室で終わる構成の良さ。 pic.twitter.com/jSC3NSPNO0

— いちおか (@ichioka_BandB) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

クローンの存在やマモーの底知れない恐ろしさなどホラーも混じったシリアスな展開続きだったのを最後の最後で痛快に終わらせてくれるの凄くモンキー・パンチ先生っぽい雰囲気でスカッとする

原作でも緊張感溢れる展開の話をコミカルにシメること多かったしね pic.twitter.com/drhHyoBill

— ペパー・ミント (@mintmizuyoukan) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

穏やかなピアノのメロディと共に島の外へ脱出してそのままエンディングに入るところがやっと脱出できた安心感あってとても良かった。 pic.twitter.com/qnlrn6vrsg

— 植井ナオ (@AtoZmemories) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ホーム・アローン

雨降って地固まる、をそのまま映像化したようなラストシーン。でもその中にコメディ要素は忘れていない。

3年経っても色あせないラスト。

— asanuma兼えふえふ (@asanuma810725) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ウルトラマンサーガ』
公開された時期が震災後だっただけにこの演出には何か胸に来るものがあった
「希望を捨てないで」というメッセージ。これこそウルトラマン含め、特撮ヒーロー映画のあるべき形なのかなと pic.twitter.com/ksh7j5S88k

— 打堕駄惰大暉 (@Daiki_130110) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ピアノ・レッスン

— 泉鏡花記念館 (@izumikyokamuse) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ゴジラ キングオブモンスターズ』はラストから怒涛の勢いで流れる怪獣達による地球環境の再生や髑髏島でおきた異変などがネットのニュースや新聞記事とともにバックで流れるゴ!ジ!ラ!ソレ!ソレ!ソレ!で畳み掛けたラストの壁画で頭が爆発しました。 pic.twitter.com/SJ9nPLGMDL

— 青空 (@ao_zooora) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『Le Chant du Loup』
ワイがよく言った「あの」潜水艦映画だけど
この伏線マジ好き pic.twitter.com/F2kH5w1LVE

— MelOD シルク (@CirqueduCiel) January 7, 2020

「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」
映画の終わりが「文化祭」本番の始まり。
こんなに上がった「エンドにタイトルが出る映画」も他にない。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/6DO2DBb8ja

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「二百三高地」で恋人のあおい輝彦が戦死して夏目雅子がどうしても美しいロ(シア)までしか書けないとこから乃木希典が明治天皇へ日露戦争勝利の上奏をしてる最中に慟哭しながら崩れるシーン本当に好き
あとエンドロールでロシア軍関係で大月ウルフってでるのいいよね… pic.twitter.com/U2xE1JRGJL

— まづおエル・サン島 (@mazuo917) January 7, 2020

T-レックスがヘリポートの上からシンバの如く咆哮をあげる「ジュラシック・ワールド」のラストもいいな。どれだけ学説が変わっても、恐竜ファンの中ではティラノサウルスは永遠に最強の肉食恐竜なのだ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/x6guhH0oIj

— 影月 (@kagetsuki1988) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これは 善き人のためのソナタ
自分が行ったことは間違えていなかったと報われるラスト。
主人公の一言と表情が良いのですよ pic.twitter.com/WZgPhzNQ1b

— グリロウ (@movie_district) January 6, 2020

アンドリューNDR114

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2A8V4A497R

— setu Runo (@setu_Runo) January 28, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ジュマンジ」
今夜TVで放映するやつじゃなく、1995年の1作目。

親子の愛情と、冒険を共にしてきた子供達との再会がジーンとくる
文句なしのハッピーエンドだけど、別の子たちがゲームを拾っちゃうのがまたw pic.twitter.com/SFn1ESW4AJ

— Fumi (@MintE56) January 10, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました