国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『All You Need Is Kill』
トムクルーズ主演の日本原作…
マジでいいぞ… オススメ…#終わり方が最高に好きな映画

— 谷 (@__tanimate) January 7, 2020

ワンダーランド駅で

名作です。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SURD1nDAtD

— コトバタクミ/COTOBATAKUMI (@COTOBATAKUMI) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
忘れとった!これを!

「ブレーキどうすんだよ?」

翼なき野郎ども pic.twitter.com/fJYfA1kI6Q

— ogya〜 (@ogya15) January 7, 2020

ユージュアル・サスペクツ
種明かしからラストの流れがめちゃくちゃ鮮やか#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JeTNvyciIE

— 稲川ジェーン・ヴォンオドリ (@Veronalnishiyo) January 7, 2020

最近の映画だとシェイプ・オブ・ウォーターも好きだったなあ……映画中一番シンプルな画で不気味で美しいあのシーンは他のどんなシーンよりも印象的だった #終わり方が最高に好きな映画

— 夢人 (@pukupuku__10) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タグのツイートを見てると俺も映画好きなんだなーって思う

— ガイ (@niceguybadguy01) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「なるほど、実在の人物の一生を描いたわけだからこうなるのか…」と妙に感心した覚えがある pic.twitter.com/bhHCuaXVXd

— せいぎのみかたの片割れ/正義正義 (@ultrahappy1993) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゼブラーマンかなぁ
最後に本物のヒーローになれた感じが

— ち き ん (@chickhenegg) January 7, 2020

『お互い寂しくなるな…、』
『…、ああ』

ニキータ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/C2Xuu1tAiN

— 「エジプトの生きる屍」シカバネ・イキル (@rht1014) January 7, 2020

ボヘミアンラプソディ
エンドロールであの曲は泣くよ
#終わり方が最高に好きな映画

— わナニなへ" (@wotonobe) January 7, 2020

「山守さん、弾はまだ残っとるがよ…」
これでしょ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/W2nOQxgj4V

— ししとう (@hrhm22) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エドワードヤンの恋愛時代

— xxxxxx (@XYoosuke1129) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バッファロー66
クッキー買う可愛さ。

っつーかこのタグ、ネタバレも入るから見たいけど恐ろしいタグだな

— syare (@alex1111love) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ペイフォアード』かなあ。『天使にラブソングを』も外したくないが。

— 柴見流一郎 (@AltStah) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

夏の休暇をホテル・アドリアーノで過ごすのは私の大切な決まり。ジーナさんはますます綺麗になっていくし、古い馴染みも通ってくる。
そうそう。まだ大統領にはなってないけど、ミスターカーチスも時々手紙をくれる。ジーナさんの賭けがどうなったかは、私達だけの秘密。 pic.twitter.com/3RbTyRjwbk

— 横えび@美濃尾張 (@yokoebi) January 7, 2020

ワイルド・スピード SKY MISSION

訳あって途中から消えてしまったポールウォーカーへの敬意や感謝が詰め込まれてて好き。
急きょ弟が代役で出て、首から上はCG合成で作ったEDって話をどこかで見た。
好き、見ると泣いてしまうぐらいに好き #終わり方が最高に好きな映画https://t.co/AGiyz9CQh2 pic.twitter.com/maoElYysxO

— あるえ@82/68 (@Alue_Nasu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『デスペラード』の、最後に武器の詰まったギターケースを投げ捨てて復讐の終わりを示唆して綺麗にEND……かと思いきや、直後に速攻で回収しに戻って来る終わり方。

— 通行人S (@Tsukonin_S2014) January 7, 2020

宇宙戦争 #終わり方が最高に好きな映画

— 麦 (@Smmmmmm2819) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これはもうダージリン急行

というかダージリン急行が最高に好きなだけなんだけどダージリン急行のじんわり加減もう最高でしょ最高

ちなみにこれは関係ない劇中のgif pic.twitter.com/tuuEHb0YoF

— アステロイドマナブ (@mnb_ep) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました