国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『ノー・マンズ・ランド』
日がくれゆく中、地雷の上に寝かされ一人死を待つラストシーンが非常に印象に残っている。
戦争に意味はない。 pic.twitter.com/DYvY14SKYh

— RED (@no3_red) January 7, 2020

『フル・モンティ』も最高だった(って、好きなパターン一緒な気がして来た #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yaHLMu5TEw

— 加藤元 (@keaton392) January 7, 2020

アンタッチャブル

最後の一言にすべてが詰まってる。#終わり方が最高に好きな映画

— 青霙 (@Ao_mizore) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方というかラストの15分と
「だからみんなで」が流れるタイミング。 pic.twitter.com/rUiZ98djHV

— 午後の風 (@gogonokaze) January 7, 2020

トイ・ストーリー3
ミスト
シックス・センス
ショーシャンクの空に
バタフライ・エフェクト
レ・ミゼラブル#終わり方が最高に好きな映画

— BP (@143tomorrow) January 7, 2020

「ゼロ・グラビティ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bdFACCkFv7

— さちえ (@rest_time) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SAW

— 綾部妙チビ太ママ (@ayabe_tae) January 7, 2020

「天才マックスの世界」でフェイセズが粋にかかるところが好きなのよ。 #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/ORkK63ei3c

— kingink (@kingink_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『リング』
『呪怨』
この二つは根本の呪いは一切解決せず、しかし物語はちゃんと終わっていてしかも、もしかすると人に進められるビデオを警戒したり、廃屋がこわくなったりと後を引く怖さがでてすごい好き

— 桜傘 夏コミ1日目 は 08a (@sakuragasa00) January 7, 2020

ちょっと前に観た「続・男はつらいよ」のラストは良かったなぁ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/T6mfPdjDBl

— kanekone (@kanekone) January 7, 2020

アメスパでしょ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Y1PcEHfaVk

— 68日後に逝くチー牛 (@fuwaraid) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ベタだけど、情報何も仕入れず、フライトナイトを3回目観たあとの先行オールナイトでのバック・トゥ・ザ・フューチャーのラストの衝撃は忘れない。#バック・トゥ・ザ・フューチャー#BTTF pic.twitter.com/KODOXg7aaf

— たじまんず (@tajimans) January 7, 2020

最近の作品では、『君の名は。』のラスト、タイトルが出るところで、鳥肌がブワッと立った。
テレビで見たときも、分かってたのにブワッと立った。#終わり方が最高に好きな映画

— hokushi(ほくし) (@hokushi48) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「バッファロー’66」
あ〜もう〜こいつ絶対ろくな死に方しないんだろな〜と予想してたらラスト5分とんでもない最高の“裏切り”で超ホッコリさせられたw pic.twitter.com/eWj1pJggG9

— シュウ (@yonnoji4) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダークナイト

— 綾部妙チビ太ママ (@ayabe_tae) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ここで初めて二人が顔を合わせてから前編が終わるのめちゃくちゃ好き pic.twitter.com/y33qjkEuMa

— しぶやぴー (@shibuya_s15_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いやーー
皆さんのやつ見てると面白いなぁ

正月休みにこのタグと出会いたかったです、、、

— ベル (@BeLLbellLight) January 7, 2020

『どついたるねん』かなあ。しびれた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JpCoJEA1hd

— 加藤元 (@keaton392) January 7, 2020

最高ってなら、カリオストロの城とかtrickだけど、心に残るってんなら、野生の証明、チャップリンの町の灯、レオンとかかなぁ…。
スタンドバイミーとか俺達に明日はないも好きだけど、鉄道員(ぽっぽや)のラストは何度見ても泣ける。擬鉄嵌ったのはその後でした…。
#終わり方が最高に好きな映画

— 大塚@現在活動停滞中 (@aska21) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました