国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「俺はまだまだ生きるんでぇ!」 pic.twitter.com/ML6cMdx1qn

— syokoban (@syokoban) January 7, 2020

アラン・パーカー監督の「Birdy」 (^o^) 、あとは「新感染」も好きだなぁ。 #終わり方が最高に好きな映画

— りがとに (@rigato_ni) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アベンジャーズ エンドゲーム
シェイプ オブ ウォーター
この2つは最高

— 美佳 (@mika11226) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハチ公物語

さよならクロ
青春の影がやけに合っていた

— 男女平等参画室 (@feminism20001) January 7, 2020

『アポカリプト』かなラスト以外もカメラがすごくいいんだけど中米の部族間戦争?を命からがらという感じで生き残った家族の前にスペイン人の船がやってくる #終わり方が最高に好きな映画

— ゴロー (@goro_r) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
時間配分としては謎解きとアクションに重点が置かれているものの最後まとめられるあの赤い糸の件が最高のラブコメ映画

— 土居asako (@a03195049) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オーロラの彼方に
漫画家の藤田和日郎先生もすごいという一品で、シグナルという形で日本でもドラマ化されました。この映画なんだけど、最初から最後まで無駄がほんとなくて視聴者の予想を超えたようなハッピーエンドなんです。
『まだ、生きてるぞチーフ』
これが最高。

— 古常永健 (@eikenkojo) January 7, 2020

マノエル・ド・オリヴェイラ『永遠の語らい』。それまで優雅な役者陣のアンサンブルを一気に凌辱して惨殺するかのような驚愕のラスト。ジョン・マルコヴィッチの顔と高速で流れるエンドロール。 #終わり方が最高に好きな映画

— デリリウム (@thehellofit) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

お次は何だ? pic.twitter.com/syFh3n3wJQ

— きつるば (@kitsuruba105) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#存在のない子どもたち

非常に重く、多くのことを考えさせられる作品だけど、ラストは間違いなく一つの光が見える。 pic.twitter.com/aUtRTdWMNy

— ぎー (@qoCDvAa27WjTKUV) January 7, 2020

ガールズ&パンツァー劇場版

piece of youthは最高のエンディング曲で、美しく映画を締めてくれるのでもう一度観る意欲が湧いてくる #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WUejClq1Ab

— スカポン (@RoLLING_SU_qa) January 7, 2020

『ロード・オブ・ウォー』最後痺れました 前情報なしで観てほしい
ポスターだけ見るとニコラスケイジが無双するアクション映画っぽいけどそんなことないです
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/51HhMJVav5

— 小松 (@llnguir) January 7, 2020

刺さった男
マジカルガール
Lilya 4ever
ファニーゲーム

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0vGK8etkeJ

— はやし (@Hayashi_hayash) January 7, 2020

カイロの紫のバラ 好きなタイプの地獄というかやるせなさ #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/jKSmFAX6YT

— 銅貨 (@douka_13) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンドロールまで見るのが映画だと最初に教えてくれたのがジャッキー・チェンhttps://t.co/noZ5N8phg6

— シャトル (@shuttle0927) January 7, 2020

名曲、「明日への扉」と共にスタッフロールが流れた後の約30秒
原作にもない朝顔の花言葉に例えた2人のラストシーン、この映画を本当に最後まで観ないと味わえない最THE高なラブストーリーの終わり方https://t.co/0FAlQLxiyz#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ahksXy8RmO

— (@yellow_0918) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました