国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ファミリープロット

— 猿川 (@CUBE_sarukawa) January 7, 2020

フォー・ルームスの4話…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dh3lRK44Vk

— エフオージャー (@bono_clo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ユージュアルサスペクツ
ローグワン
サウスキャロライナ
風と共に去りぬ
スターウォーズ4
鬼畜
赤ひげ
インファナルアフェア
さらば、我が愛/覇王別姫
テルマ&ルイーズ
時計じかけのオレンジ
ソフィーの選択

— 椿 (@tsubaki_4001) January 7, 2020

トイ・ストーリー3が好きすぎて4は観たくなかった勢です#終わり方が最高に好きな映画

— ユトリロP (@utrillo_P) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「THE FINAL COUNTDOWN」の米軍産全面バックアップぶりなEDが視覚的にマニアをニヤつかせる pic.twitter.com/0nW70iAmVu

— ナンガ(^O^)σ (@NANGA2110) January 7, 2020

ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー『ペトラ・フォン・カントの苦い涙』。歪みまくった愛憎と性癖と自我の成れの果てが描かれる。何の救いも無いが極上の苦笑が味わえる。 #終わり方が最高に好きな映画

— デリリウム (@thehellofit) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 謎の感動に襲われる。 pic.twitter.com/IPg469W09K

— さちえ (@rest_time) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
個人的に好きなのが「ラストだけ観るとハッピーエンドっぽいが、そこまでの文脈を踏まえて観るとバッドエンド」というアゲ系の胸糞みたいなパターン pic.twitter.com/0JBu0rz01e

— 帰ってくれ、ずまげ壱 (@zumage1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハッピーエンド大好きおじさんだからルルーシュが生きてることで救われる人がたくさんいるこの締め方はとても良かった
エンディングのシャーリーで涙腺を持ってかれた pic.twitter.com/SNzl2YaorQ

— ゲロモヤクソメガネ (@DMKusoMeganeFGO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あえてデルタフォースですかねぇ

— ザコ麺タル深海さん (@fukami_coffee) January 7, 2020

ミストの終わり方大好き。
胸糞、絶望エンド最高。
#終わり方が最高に好きな映画

— まーさん秀伽(しゅうか) (@ma_mononobe) January 7, 2020

コードネームU.N.C.L.E.#終わり方が最高に好きな映画

— 雫 (@droplecona) January 7, 2020

ラストエンペラー
殺人の追憶
CURE

上の3つはラストシーン好きすぎてそこだけ何回も見ちゃう。あとはララランドとかゴッドファーザーとか…
インセプション挙げてる人多いけど確かにすごかった
#終わり方が最高に好きな映画

— なゆ太 (@29nayuta) January 7, 2020

終わり方、と言っていいのかどうかはわかりませんがゴーストバスターズ(2016)のエンドロールは最高すぎて未だに見返したりしてますね…… #終わり方が最高に好きな映画

— 舌先 (@shitasakigup) January 7, 2020

山猫。夜明けの街と独りのバートランカスター。 #終わり方が最高に好きな映画

— liquidpig (@lforliquidpig) January 7, 2020

ローン・レンジャー
ウィリアムテル 序曲が流れ始めてからの流れが最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/J54z3sSyNg

— みげる (@Miguel0881) January 7, 2020

これはハングオーバー3
本編で1番おもろいのがラストシーン#終わり方が最高に好きな映画

— ウドン (@UDON_play) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマンショー
アポストル
レヴェナント

— やっさん (@yariyoruman) January 7, 2020

続)#終わり方が最高に好きな映画
ワタシも色々振り返ってみた

"エレファントマン"

終わり方はもちろん、年代とともに考えさせられる所が変わったり、気づかされることも増えていく、ホントにホントに深い作品https://t.co/U7OhVgv4KY https://t.co/XmaNZYDB76

— mtcお休み中 (@motocosan) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました