国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

シックス・センス
最高の人生の見つけ方(2007)

この2つを挙げてる人が見つけられなかった。
LEON
バタフライ・エフェクト
は散見。

— 情報収集用 (@takucry) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ

つばきちゃんとしんのすけがED曲をバックに楽しく踊ってるところは涙が出ますわ…..

— ワトソン (@watoson0229) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
それは
北野武のキッズリターン

— 高井昇平 (@d8rONWKxqAH8WP4) January 7, 2020

「アウトロー」の、自分だったらこうすると思うって語る狙撃の手口が主人公が最初に語ったのと全く同じでマジかよ…って顔するヒロインくっそしょうもないバスの喧嘩を見て(しゃーない、行くか…)って感じでのっそり歩み出すトムの動きで終わるのマジで好きすぎる#終わり方が最高に好きな映画

— ギエろう (@tyo_heiki) January 7, 2020

30年後の同窓会 https://t.co/s6DMQS77s9

最近観たやつだとこれ。原題の『Last Flag Flying』もカッコよいし作品にハマっててよい。コメディーだけど最後はやさしい小説を読み終えたあとの物寂しさと胸の暖かさみたいなのが両方やさしく訪れた。#終わり方が最高に好きな映画

— 尼良通販中 (@Nira_125) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
シックスセンス
羊たちの沈黙
サイレントヒル

— もちもち子︎新規・長期 (@rude_buster88) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『猛獣大脱走』

— ヒャギー (@runprest) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マイ・プレシャス ・リスト

シンプルに胸キュンラストだった pic.twitter.com/pTNZPzAbW8

— Sleepysleepy (@Planet0514) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
古いが「刑事物語2」
シリーズ中でも特に、曲に入るタイミングが神がかってる。

— T T (@mononofuV3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方…で言うならやっぱり
『悪魔のいけにえ』かな…
最高に気分が悪いのに何故か最後のカットで夕日をバックにチェンソーを振り回す映像がどうしてこんなにも美しく思ってしまうのか…
感情の整理が出来ないんだよね…
私は今「何を見て」感動してるんだろう…って

— げそ (@komanue00) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
西部開拓史

最後 歌いながら新天地に向かう

— 男女平等参画室 (@feminism20001) January 7, 2020

なんやかんやカンフーハッスルとか終わりかた好きだったな#終わり方が最高に好きな映画

— sakusaku(サクッとサクヤ) (@sakkutosakuya) January 7, 2020

ゴジラVSキングキドラ
…海底で目覚めるの最高です。

ゴジラVSスペースゴジラ
…ゴジラが去っていく辺りからの登場人物の台詞、受信機が取れてふと三枝さんの方を振り替えるゴジラ、音楽、主題歌、とても良い。

この二本。#終わり方が最高に好きな映画

— BOSS (@BOSSzero0503) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

プリキュアが踊る

— nemo asakura (@nemoasakura) January 7, 2020

「エイリアン:コヴェナント」
最初から最後まで最高なのですけれど。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cBZr1y2oXJ

— さちえ (@rest_time) January 7, 2020

すぐに思いついたのはこれかなー。
めっちゃ笑った。
また見ようかな。
「キングスマン」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wBhXmK49kD

— しみず としひで@ニイガタ ver1.20 (@Toshi_blaugrana) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ挙げたらキリないな。
『女王陛下の007』
『サイレント・ランニング』
『アシュラ』
『トレインスポッティング』
『恐怖の報酬(1977)』
『明日に向かって撃て!』
『バニシング・ポイント』
『プッシャー2』
とかも好き。

— 月刊DiO (@Gekkan_Dio) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ジュラシックパーク1

でも一番好きなシーンは
ティラノの足跡水溜まりが振動するとこ

— るかちゅ (@rukatyu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ラッキー』
多くを語らず、でも冷たくない。優しいけど干渉しない。そんな映画全体の雰囲気が、このラストに集約されてると思う。
この映画への想いはこちらのレビューに書き留めておりますので、ツイートでは省略。https://t.co/1h5oDUYRlQ

— やま (@ku_yama) January 7, 2020

すげぇなと思ったのは道、炎628、アンダーグラウンド、カティンの森 #終わり方が最高に好きな映画

— 猫耳工廠 (@nekomimikoushou) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました