国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
アクアマン
ゴジラキングオブモンスターズ
仮面ライダー1号

— Tk (@Tk48921323) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

監督の野郎!やりやがった!! pic.twitter.com/mLpDvVZILl

— ジャン・ケンポン️ (@woodunder_f) January 7, 2020

インセプション
駒が印象的です。

グッドフェローズ
もうすぐ出所してくることにびびってました。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qbcVEAwN18

— すなふ (@O2z3P5r8S12lntp) January 7, 2020

LIONのラスト
タイトルの使われ方が粋で今でもあの演出は忘れられない。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mwE5nowb1j

— くまのグッチーさん (@46_movielife) January 7, 2020

そんなもん『ロックンロールハイスクール』に決まってるだろ!
ラモーンズが歌って学校を爆破!最高。https://t.co/5qvqeYwMRj #終わり方が最高に好きな映画

— Nanaki (@Nanaki_) January 7, 2020

これは『ゼイリブ』。ラストシーンの画像見つけられなかった。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4Imp30RhHV

— 勝沼悠 (@katsunumayu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ダ・ヴィンチ・コード』

— 利根号機 (@silver_copper) January 7, 2020

劇場版ガールズ&パンツァーしかあるまい。#終わり方が最高に好きな映画

— 大光坊 天恵@姫路城甲冑隊 (@taikobotenkei) January 7, 2020

『悪魔のいけにえ』(1974)
この監督只者じゃないなって思うよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iYvcmeSF19

— Gigi (@JGYEtOWGzds8eQD) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
全編が不穏でエゲツないシーン満載だけど、様々な不運の顛末ゆえ、愛する人が幸せであるべき人生においてもっとも存在してはいけない存在が自分だと悟った主人公が最後に取る行動。使われなかった4つ目のエンディングはやり過ぎ。https://t.co/NNF5ZeQ5hA

— Whysoserious? (@dojikou_z) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このハッシュタグ見る度に鍵『ミスト』を思い出しちゃう
映画をそもそもあんまり見ないのもあるけど pic.twitter.com/cKTKRTkNsl

— ぼんちゃん (@b2233ed8eb8e439) January 7, 2020

プラダを着た悪魔
バタフライエフェクト(ディレクターズカット版)#終わり方が最高に好きな映画

— はご (@ohagoita) January 7, 2020

『ハロルドとモード』
ハロルドの為に最高に幸せな時に死を選ぶモードとモードの残した楽器を奏でながら、去っていくハロルドのシーンは泣ける。敢えてラストシーンが明るい曲調で死を求めていたハロルドがモードのおかげで生きていくことを決めたような後ろ姿がいい。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Y5VMpHBBsd

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【第三の男】
これしかないわ‼️
曲も背景も何もかも全てが完璧なシーン。

— 侑 (@yousonia111) January 7, 2020

仮面ライダー龍騎 episode final
オーディンが消滅したせいでタイムベントが使えず世界が滅亡に向かう中でサバイブに変身しハイドラグーンの群れに突っ込んでいく真司と蓮
そしてそれを見守るかの様な結衣
あの悲壮感に満ちたラストシーンは本当忘れたくても忘れられない
#終わり方が最高に好きな映画

— 桜 (@Blossom_Rathian) January 7, 2020

トレンドは終わってしまった(始まりに変わったとも言える気もする)けど。別に書いてもいいよね。#終わり方が最高に好きな映画

まずは「クール・ランニング」、実話を元にしたジャマイカンボブスレー映画。
あの最後の滑りは良かったよねと。https://t.co/76jyqTb5vl

— 市境前12アール@小説家になろう (@cityborderfront) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

セブンかなぁ
ほんとすばらしいと思うhttps://t.co/NY03rsvftt

— ミコ・ヴォイド (@makai_miko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「フェノミナン」
僕も最後はこうでありたい pic.twitter.com/SuW0HEgFKZ

— masa (@masa75140979) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました