国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

学校の怪談3もよかったなぁ #終わり方が最高に好きな映画

— ふもっふ大明神 (@fu_moffuru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラストシーンがとても良い映画。 pic.twitter.com/MEo8rGFud2

— 矢矧のおっさん (@yahagi_03) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
完全にルカ・グァダニーノ版の『サスペリア』っすね。
ロマンチックさでどうしてもルカ版を推してしまうが、オリジナルの方も清々しくて好き。

— かおりじぇにー (@nagon13) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
途中まで、窓からの十字の光の中、どうすれば救われるのかとか悶々と考えて、主人公と同じように手も足も指をギュッと握りしめてしまうけど、最後の最後、本当に気持ちよく終わる映画。 pic.twitter.com/zQBTpMRcPc

— B (@Barokun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
独裁者

— 長門珠吉 (@iveraptor) January 7, 2020

メメントもすき#終わり方が最高に好きな映画

— フィル@スパークリングワイン (@haya8810njslyr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

色々良い映画を観てきたと自負してるけど、これ以上のがパッと浮かんでこなかった。

圧倒的なまでの「青」。 pic.twitter.com/aYZMREiIOT

— 井上数樹 (@ZMcBeSJpz7aytPI) January 7, 2020

むしろ途中まではそこそこなんだけど #終わり方が最高に好きな映画 としては #ゴーストライター #TheGhostWriter の終わり方が個人的にとても好きだなぁ。。。 #ロマンポランスキー #RomanPolanski 、この画が撮りたかっただけなんじゃ?(´・_・`)とまでおもってしまった。。。 pic.twitter.com/8Svi2hnZuL

— 足下研 / スニーカー文化研究家 (@KenAshimoto) January 7, 2020

「ブルース・ブラザース」
最後が監獄で監獄ロック。
劇場で思わず笑ってしまった。#終わり方が最高に好きな映画

— う~君 (@idea361212) January 7, 2020

GODZILLA 怪獣惑星
GODZILLA 決戦機動増殖都市
GODZILLA 星を喰う者
#終わり方が最高に好きな映画

全部すき

— バス夕 (@mugenbuster) January 7, 2020

イーライ・ロス監督が製作&出演した映画「アフターショック」
最後の最後、ようやく地獄の煮こごりみたいな状況から脱出した主人公が直面する、最高に救いのないラストにむしろ快感を覚える、"胸糞の向こう側"を見れる映画です。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xKk7FhVkxT

— 田井中 蛙鳴 (@ironfrog9mk2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと思いついたのはリメンバー・ミーかなぁ…
ラストのミゲルくん達の歌で何回でも泣いちゃう…

— 者委任具ハチナナ (@higenoyatsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラvsデストロイア

— はしもと@もうこっちが本アカでいいよね (@hashi140kgsub) January 7, 2020

千年女優一択 #終わり方が最高に好きな映画

— ラボタ (@adbnnj) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション。最後の数秒を何度も巻き戻して確かめるも、観る側の願望を映す鏡のようなラスト pic.twitter.com/wCpTbfivAQ

— 犬波 (@brushbycolgate) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

とても普通だけどレオン。
マチルダのもう安心よからの音楽もいいけど、レオンがピンを渡すシーンもたまらなく好き。強くてどうにもならない相手にピンを渡すの。

— せとか (@yaneuranoisu) January 7, 2020

仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル#終わり方が最高に好きな映画

ライダー映画なんかなかったっけと思ったらこれだ。全コンボでボス撃破からひなアンクエージが手を繋いで町人たちが手を繋いでオーレー手を繋ごう!

最高。

— えが (@egazaki) January 7, 2020

少し違うかもしれないけど、エンドロールまでちゃんと観るんだと言う考え方になったのはL.A.コンフィデンシャルのエンドロールの終わり方。#終わり方が最高に好きな映画

— まゆみ (@momozou2012) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト直前のこのシーン#さらば友よ pic.twitter.com/YVWC7VTe3D

— まくねあ (@macnair760) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ジュマンジ』
『シャッターアイランド』
『モンスターズ・インク』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
『スタンド・バイ・ミー』
『サマータイムマシン・ブルース』
『ナイトミュージアム』
『ショーシャンクの空に』
『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

この辺かなぁ。

— 美月 (@dora_mitsuki) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました