国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ゼロ・グラビティ

— ぬーのぶなが (@new_nobunaga50) January 7, 2020

フェティッシュ

#終わり方が最高に好きな映画

— ぷる兎鍋屋(「 ゚ Д゚)「 (@lala1271M) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「デジャヴ」 pic.twitter.com/B1VupI88JQ

— たっさん (@buzzstyle12) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとシティオブエンジェルのラストも痺れた
クライマックスにかけて口が開きっぱだったけど大口開けて笑うカシエル見てなんかグッときちゃったね ああいいラストだって pic.twitter.com/MVKvkccUXo

— おがし (@maotiketutte) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワンピースフィルムZ
最後のゼットの戦いとかクザンの泣くな!とかクザンかっこよすぎる

— shira (@2568bsk10) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「善き人のためのソナタ」
観てきた意味がラストにすべて集約されている。魂が震える名作。https://t.co/UaoJtrRDZv

— きゅう山きゅう子 (@que_sun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
説明不要! pic.twitter.com/CH52XDWEbg

— ごじさん (@HighMountain928) January 7, 2020

このタグでいい映画探しをしよう。

#終わり方が最高に好きな映画

— もかじる (@mocajiru3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ユージュアルサスペクツ
ラピュタ
モンスターズインク
リトルニモ

— azu (@azu_pao) January 7, 2020

TRICK ラストステージ
最後の演出がめっちゃ好き#終わり方が最高に好きな映画

— あさぎ (@asagityanyan) January 7, 2020

好きな映画でもあるけどラピュタ!
最後のシーン、小さい時とか(今もだけど)寂しい気持ちになるのと同時にじゃあ空高く昇って行っちゃってもずっと浮かんでるのかなぁって空想したりして少しのドキドキワクワク感もあったな
その流れで始まるエンディングも好き

#終わり方が最高に好きな映画

— かろ (@iro_ff_79) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
報いを受けずに終わるのが逆にいい サムライミ映画で一番好きだったりする pic.twitter.com/ExxgWq4WvX

— 猿田 久 Hisashi Saruta (@HSY_MONKEY) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きと言うより何で?というインパクトが強い。
ちなみにサントラは人生でベストサントラ。 pic.twitter.com/5Za4aKWphf

— Kohei H@SKULLSS (@SKULL_SS) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『飛べないアヒル』
主人公の選択からのあの終わり方も大好きで。
途中の「他チームの有力選手の住所に注目してみましたら」の展開も好きです。

— ヒャギー (@runprest) January 7, 2020

「善き人のためのソナタ」の終わり方は最高だった 録画消しちゃったけどまた観たいな #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TlLCPxK5i4

— あかね (@akka832) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
リメンバーミー

— ちよ (@smile18373) January 7, 2020

コーエン兄弟監督『ノー・カントリー』。
「そこで目が覚めた」#終わり方が最高に好きな映画

— ちびえもん (@chiibeesnow) January 7, 2020

やっぱアイアンマンやろ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ReTocAXlZq

— Luke (@Luke_CB) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました