国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「大脱走」が最高に好きですねぇ!

#終わり方が最高に好きな映画

— かのう (@GEN_KANO) January 7, 2020

「帰るんじゃないよ、僕はね」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7JdyjcLZ2D

— ワンダー (@wounder01f) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

名作映画すぎて逆に挙げられないのかもしれないが、『ビッグフィッシュ』と『アラビアのロレンス』。
前者は静かな終幕のあとに大きな幸福が、後者は人間社会への絶望の中に個人への強い愛が詰まっている。悪辣な穢土で、ただ己の記憶に蓮華を咲かせるような幸せ。

— アシカワ ネル@knell@misskey.backspace.fm (@knell) January 7, 2020

バックドラフト #終わり方が最高に好きな映画

— シン・トモックス (@curetomometal) January 7, 2020

人を選ぶやつをあえて挙げるなら、黒澤明の天国と地獄 無声映画のグリード 時計仕掛けのオレンジ #終わり方が最高に好きな映画

— MATON (@maton8tokusatsu) January 7, 2020

「大統領に会いに青瓦台へ行くのさ」
「お前の名前はお前のじいちゃんが付けてくれた名前!『北のゲリラ』じゃない、名前がある韓国人だ!」
「俺は…英雄として家に帰って母ちゃんにただいまって…」

「大統領、事件の報告書です」
「…」(表紙だけ見て地下保管庫行)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bppGfPDRhr

— 加賀故郷は北陸 (@IJN_kaga) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 のタグでインセプションけっこうあがってる時にこの記事きてタイムリーすぎてふいた https://t.co/LK8SmVlsqn

— みむさん(-) (@mim_3_) January 7, 2020

海の上のピアニスト
美しい映画だなと思った。 #終わり方が最高に好きな映画

— カシキ (@KN_kashiki) January 7, 2020

『大脱走』
ありきたりっちゃ、そうなんだけど、不敵というか不屈な感じが好きなんですよ(´`) #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fkBq3JQKi7

— SHIZZ (@junctionSHIZZ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ここ近年だとインターステラー

— soralynette@Vtuberもやってます (@soralynette) January 7, 2020

ホーム・アローン3。1でも2でもやく、3。 #終わり方が最高に好きな映画

— Shun (@ma_ru_ko_me) January 7, 2020

水の都の護神、スナッチ、劇場版ラブライブ!、劇場版ガルパン #終わり方が最高に好きな映画

— やまだ (@ymd1111hiro) January 7, 2020

痛快爽やかバディ物で〜〜〜〜〜す!!!!! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/g0J8m7O6Fq

— でるた (@cmb_tm113) January 7, 2020

うたのプリンスさまっ マジLOVEキングダム

何回でもリピートできる
ふしぎ!#終わり方が最高に好きな映画

— いお。 (@s1129_) January 7, 2020

ゴジラvsデストロイア #終わり方が最高に好きな映画

— ぱいちゃう (@EZ_021) January 7, 2020

『レディ・バード』
都会に憧れる少女とその家族や友人たちとの日常の映画

お母さんに自分のことをレディバードと呼ばせたり、運転途中の車から母親に抗議するために飛び降りたりと主人公がなかなか面白い#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OOLXgAjC87

— アイビー@ (@bookandnovele) January 7, 2020

なんか前に同じような話してたので再浮上させます。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/g4fa1tFoDE

— 越路しかご (@Ko_shikago) January 7, 2020

マルコヴィッチの穴とか脳内ニューヨークとか #終わり方が最高に好きな映画

— ギロ@I'm always angry. (@giro_switch) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『火山高』
ラストバトルの火蓋が切られました時のアレに心中「おあああああ!!」となりました。

— ヒャギー (@runprest) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

デビルズ・バックボーン
あんな洒落たラストシーンのホラー映画ある?

— みっけちゃん (@nrkht) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました