国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

RT #終わり方が最高に好きな映画 の反対で「終わり方が最低な映画」というのもいくつか思いつくな〜(笑)ここには書かないけど。

— lindau (@lindauen) January 7, 2020

HiGH&LOW THE WORST
#終わり方が最高に好きな映画

— わかめ (@hamustarrrrrrr) January 7, 2020

トキワ荘の青春 #終わり方が最高に好きな映画

— 掘りごたつ氏 (@CasaHorigotatsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あの時聞いた「鳴り止まない歓声と拍手の嵐」は未だに忘れられない… pic.twitter.com/wrwR165P8H

— 第二のユーゼスTCK【咲舞優生思想】 (@tckaloha) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Kids return (1996) – Ending scene https://t.co/a2Xv2Xokdc @YouTubeさんから

— ちゅうばつ (@tyuubatu) January 7, 2020

ノーカントリー
なんだそりゃ!ここで終わるんかい!呆然として一体なんだったんだと(略)
未だになんだったのか理解できていないけど何故か強烈に焼き付いて離れない一品。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZKnJRJ2MmU

— じばばんtiamat (@JP_Jibaba) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

一個忘れてた!
「バタフライエフェクト」
1はとても面白い。ハッピーエンドじゃなくて、ベストエンドって感じなのがいい。ループものがまだ今程多くなかった時の作品だからかもしれないけど、凄く良かった

— ベリー (@kazuminnib) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・グリード
モンスターパニック映画のお手本

— UME (@ume_nya_) January 7, 2020

トレインスポッティング1のラスト。そして期待を裏切らなかった2の冒頭もいい!#終わり方が最高に好きな映画

— 京都系男1977 (@iikagennaotoko) January 7, 2020

ビックフィッシュ #終わり方が最高に好きな映画

— 掘りごたつ氏 (@CasaHorigotatsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト

— ふぃんで (@find_escaper) January 7, 2020

アントニオーニ『砂丘』 #終わり方が最高に好きな映画

— Nana-shi (@uncycloNana_shi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「シックスセンス」
上手に騙してくれる。初見時が幼すぎて、普通にめっちゃ怖かったけど、今考えてみると怖いより切ない

「インセプション」
最後をどう捉えるかを鑑賞者に委ねるタイプで、絶妙なバランスで終わってくれた。ハッピーエンド(?)

— ベリー (@kazuminnib) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『CURE(キュア)』

これほどゾっとしたラストの作品は知りません。 pic.twitter.com/H6768XqITN

— しろう (@UWCNSjRGD2Iqahg) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ドラミ&ドラえもんズロボット学校七不思議
…マジでラストのキドラミが最高過ぎるわ(ノД`)・・。 pic.twitter.com/6cUhA59Z0E

— もう一人のダグドラえもん (@dagkemp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インサイダーズ 内部者たち
劇中、テーマになってる曲の入り方が本当にかっこいい
やる気の出る曲 pic.twitter.com/t7EFcMHxOZ

— 後藤 (@under_your_sky_) January 7, 2020

このタグみてて面白いけど、場合によってはネタバレふんじゃう可能性ある。。。  #終わり方が最高に好きな映画

— のんぱっち (@anotokinon6_6) January 7, 2020

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破#終わり方が最高に好きな映画

— つばサブロー@乙骨憂太の女(男) (@t_type_anime) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました