国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『少年は残酷な弓を射る』
「分かっているつもりだった。けど今、分からなくなった」

— ほしなみ@幽霊 (@hoshinami629) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#冷たい熱帯魚
人生ってのはな、痛いんだよぉ! pic.twitter.com/BHaAvcGefw

— 灰次 (@akafuku_2006) January 7, 2020

プレデター2だわよ。 #終わり方が最高に好きな映画

— cacao (@cacao83902531) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

真実の行方

— らんか@TRPGしてる社畜お姉さん (@rankatubuyakido) January 7, 2020

ベニスに死す 美しいものを目に焼き付けながら死ねたら本望 #終わり方が最高に好きな映画

— ぽぽん (@ponpoco92072) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

個人的には煙草がある映画が好きなんだが、選ぶとしたらこの2つ。
かたやハリウッドの新作、かたや100年近く前のフィルムノワールだが、終わりに滲むひとすじの不安や切なさが共に素晴らしい映画だ。
この2作を同時に見られるのは実に幸せだ。 pic.twitter.com/CMhntjGVJs

— 読むだけ (@chienbinfads) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
13日の金曜日 ジェイソンの命日
あれのシーンのおかげかせいかでのちのちあいつと対決

— アルカナ (@arukana444) January 7, 2020

インセプション
これは夢か現実か#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cTdLsfNs31

— ほんのむし | (@bibliophile373) January 7, 2020

リミットレス
個人的にすごい好きな映画ですね
アマプラで見れるのでぜひ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cC1Vt9oMRr

— ぐろめ (@kuro_auge) January 7, 2020

ザ・ロックのラストがすごく好きだ。あれは名作。
#終わり方が最高に好きな映画

— ミカ塚原特別捜査官_Mika Zkahara (@Zkahara_Ukyo) January 7, 2020

いろいろ好きだけど、ゴジラvsデストロイアかなhttps://t.co/QwdBBJfw1H#終わり方が最高に好きな映画

— 信宏 (@Rogersprayer) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

個人的にはマスクが好き、あれだけハチャメチャやって最後はヒロインとキスとか最高やん。

— あぶくまの763号 (@suiyumesiro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライエフェクト
ラストに至るまでの主人公の最後の決断とオアシスの曲がすごくすごくいい。キャッチコピー通りの切ないハッピーエンド。アシュトン・カッチャーめっちゃかっこいい。
まじでおすすめの映画だから見てください。続編は見なくていいです pic.twitter.com/FdXtFSaDIf

— あくびとP (@akubi_spa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブリーズナーズ

— カズ (@K4__ZU) January 7, 2020

gifはエンディングじゃないけど #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/q6qjrTVamJ

— アヤゾウ (@ayazo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あのラストの衝撃、ぶったぎり感は中々味わえない。だと言うのに、何で続編作ったし…観てないけど、続編がないからこそのラストの切れ味じゃなかったのか… pic.twitter.com/4XwIjjHn3J

— 犬太郎 (@disraeligears67) January 7, 2020

精神が単純だからダヴィンチ・コード1の終わりはうおおおおおてなった #終わり方が最高に好きな映画

— クロノ (@kuronorun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最初はみんなバカにしてた pic.twitter.com/5pNdGpqsME

— ネオみゆりすかい (@miyuringon) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました