国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

黒澤明「天国と地獄」のラスト。 pic.twitter.com/lTBHdZNtwV

— 甘井くろれら(そと あつすぎて 融解中) (@kurorera3829) January 7, 2020

スター・ウォーズのEP7のラストは全身の血がたぎるほど感動した。EP8もよかった。でもEP9はほんとに嫌い。#終わり方が最高に好きな映画

— 京都系男1977 (@iikagennaotoko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

I will 撤収! pic.twitter.com/VHsMnkfjU4

— 誤詰め@カワウソ (@kawauso_jinrou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりユージュアル・サスペクツ

— Yoshiyuki ND Roadster (@yoshiyuki_h) January 7, 2020

『CURE』のウエイトレス #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/emAahlEAtD

— ディノアンデッド (@jaeger6152) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
地獄甲子園(実写)
無理矢理綺麗に終わらせた胴上げから正体明かした語り部が可愛い。
試合でスーパートルネード投げてない事は問題じゃない。

— 神に背こうと正義を貫くsin-00Y (@sin00Y) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『劇場版 幼女戦記』

「どうして…どうしてこうなったああああぁぁぁ‼︎‼︎」
少佐殿ならば納得の展開でしたね。果たして何があったのか、是非とも本編を見てください!

— ユーリル (@yu_rill16) January 7, 2020

校長先生最高の一言
最初から最後まで泣けるから
ほんと色々な人に見て欲しい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jukvKGkZ3g

— まな (@0812bluesky) January 7, 2020

このタグは好きです#終わり方が最高に好きな映画

— りょう (@ryoryoryoJP) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

LOOPの終わり方がすごい好き。
同じ時間のループにとらわれた男が細かいループを繰り返す中でなんとかループから抜け出そうとした結果、まさか…?と思わされる視聴者に委ねられる最後で締め括られる。
アマプラでも観れるからオススメ。 pic.twitter.com/pGuSi03T64

— らいち (@Hi_LYCHEE) January 7, 2020

ブリムオン「"#終わり方が最高に好きな映画"はスカイウォーカーの夜明けよ!」
サカザキ「レイさんみたいだなぁ…」 https://t.co/xrWaqfIEG5 pic.twitter.com/afgyVtKjER

— イステヤ (@ASTYA2627) January 7, 2020

「最強のふたり」

ラストのドリスの笑顔が印象的。
そのままエンディングに流れ込むが、その曲が最高に良い。
ピアノのみのシリアスな楽曲なんだけど、映画の余韻を残して感動を刻んでくれる。

#終わり方が最高に好きな映画

— uhe (@soranisirarenu) January 7, 2020

ディープブルー
海底47m#終わり方が最高に好きな映画

— うさねね。 (@usanene22) January 7, 2020

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
トム・クルーズ演じるレスタトが運転しながら袖のレースをクイッとなおすシーン、おしゃれで美しくて大好き。

「パンズ・ラビリンス」
悲しくて切なくて、それでいて何ものにも代えがたいカタルシスを得られる映画です。

#終わり方が最高に好きな映画

— まり (@mfnoel1225) January 7, 2020

女児choiceは「キャスパー」と「8 1/2」、あと「時計仕掛けのオレンジ」 #終わり方が最高に好きな映画

— とかた (@t0kka) January 7, 2020

『オールドボーイ』
『殺人の追憶」
『悪魔を見た』
人の記憶に残るラストシーンを挙げるとこの辺ですかね…#終わり方が最高に好きな映画

— 模造Zトロン (@mob_gigira68) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
楽園追放 Expelled from Paradise

真に楽園を追放されたのは一体誰なのかというのを考えさせながらも、スッキリとした終わり方でよかったと思う pic.twitter.com/KOADrB9WXt

— 八十八(ヤトヤ) (@Hathi10Hathi) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました