国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思い付いたのは「オール・ザット・ジャズ」かな
どちらかというとブラックだけど、超皮肉が効いててシビれた。

— じゅんけい(次女) (@junkei_mochi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スターウォーズシリーズ

例え何が起ころうとどんな内容だったとしても、Endtitle/Finaleで
「観終わったー」
って気分になれる。

— トムぬこ (@Ftomcat14) January 7, 2020

『サバイバル・オブ・ザ・デッド』
ジョージ・A・ロメロ監督としての最後の映画。ゾンビを『生かす』思想と『眠らせる』思想が、1つの島を舞台に広がり、パッケージにある月を背にしたラストに繋がります。
銃を突きつけ合う男達は生きているのか、死んでいるのか?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ie83yN748j

— 薄明一座/通称:カラス (@Tlatlauhqui) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これはライフ
ある二人のそれぞれの結末がどっちもすき。特に「どこ行くねーん!エンド」の方がすき。 pic.twitter.com/vdejAsMyBE

— キドルベ【彩霞堂終身名誉囚人】 (@saikadou0072) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ニコラス・ケイジ主演「NEXT」はそう思わせに来てる感強いけどそれでも好き

— えふ (@atamamoji_f) January 7, 2020

マイ ライフ の終わり方は切ないけど好きだった#終わり方が最高に好きな映画

— R (@r_rogosu) January 7, 2020

「トゥルーマン・ショー」だなぁやっぱ。あの、最後のシーンは忘れられない。でも画像貼るとネタバレになるから貼れねぇ!ぜひ見てほしいやつ#終わり方が最高に好きな映画

— giojo好き@タイトルホルダー再始動 (@germankinoko) January 7, 2020

これ他にないかなーと思っていろいろ思い出してみたけど、レディプレイヤーワンは3Dで観ると最後にメガネを外すことになるのが映画の延長みたいで凄くよかったな
#終わり方が最高に好きな映画

— 環 (@tamavsky) January 7, 2020

忍びの国
姿が見えなくなり二羽の鳥の映像含むエンドロール全て。#終わり方が最高に好きな映画

— みんか (@1003Beauty) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグをつけて、君の名は。のツイートをしたらすごいところからいいねされた……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル pic.twitter.com/a3qbjfZ1je

— 六原翔馬@アニメ垢 (@Shoma_Rokuhara) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スタートレック
宇宙それは最後のフロンティアから始まるナレーションが最高結局宇宙好きなんだなぁと実感させられる pic.twitter.com/dOXDCZ71ix

— reizi9楽しみ (@reizi1228) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

planetarian~星の人~ #dアニメストア https://t.co/Qjk6xW4WCn

現実は厳しくて辛い世界だった。
でも天国の門は二つじゃなく、そして、星の人が報われる。自分の使命をやり遂げた姿は美しい。

— かにかま (@sa10kanikama) January 7, 2020

行ける所まで、行くさ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Tz8JpbXxt7

— 富士見かすか (@saigyo_ayakashi) January 7, 2020

・グラントリノ
・運び屋
・ジャッジ裁かれる判事

毎回いい映画を観た後は、監督だけではなく脚本家を調べるようにしてるけど、全てニックシェンク。終わってから画面が暗くなっても、しばらく画面をボーと見つめ思い出し、余韻に浸れる。イーストウッドの新作も楽しみ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xiDkAuY4Lj

— HIRO (@naka_03_ho10) January 7, 2020

「われわれは デュプロ星人だ おまえたちを めちゅぼうさせゆ」
#終わり方が最高に好きな映画

— ガャポ (@gyapo263) January 7, 2020

ジェロームから渡された封筒を開けるシーンは胸を締め付けられるけど、本当に好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3PngVdVxoa

— sukeyou (@yoh_oxygen) January 7, 2020

逆シャアとダブルオーの劇場版が好き! そういえばどちらも奇跡が起こって終わるな。オマージュもあるんだろうけど #終わり方が最高に好きな映画

— いけ (@ikesin1127) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

男たちの大和

バトルシップ

— 天龍識別名「古車龍」 (@tenryu_01) January 7, 2020

めさめさエモかっけー映像魅せられてラスト15分くらいで哲学値がマックスになって脳が追いつかなくなったところで宇多田ヒカルが流れてきて全部大好きになっちゃう映画があって、キャシャーンっていうヒーローものなんですけど…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2WcoiR8HZ0

— あきら (@tailxtail) January 7, 2020

「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」
メキシコの麻薬戦争をテーマにしたサスペンス作品。
「未来について話そう」という文章だけで見るとポジティブな言葉が、あんなにゾッとするラストシーンは最高!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ba5Y9XBqL3

— yoshiyuki@楔曼陀羅独奏 (@yoshiyuki24) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました