国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ブルー・ストリーク #終わり方が最高に好きな映画

知名度としてはいまいちだけどコメディ映画としては最高の出来だと思う

— ファルP (@FARU_P) January 7, 2020

アイアム サム#終わり方が最高に好きな映画

— バー恋(ba-koi) ROP消費税は廃止!雪組️(バースが恋しい) (@bassgakoisii) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これは「セッション」

— 麦秋 (@9_tenjo) January 7, 2020

インセプション
パンズラビリンス
シェイプオブウォーター
グレイテスト・ショーマン
インタビューウィズヴァンパイア
LEON
ローマの休日
千年女優
この辺りは鉄板。
#終わり方が最高に好きな映画
あと、SAWのシリーズ一作目も好き。

— あこにゃ‍ (@qe8hCv8yCrQfelQ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

遊星からの物体X
インセプション

たぶんどっちとも取れる終わりかた好き

— 緑(みどり)@おでライ沖縄D10 (@hujinoterakuri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

クロコダイル・ダンディ

— たまねぎ (@Nerdonion97) January 7, 2020

パシフィック・リム
靴を探すチャウ
#終わり方が最高に好きな映画

— SydneyP (@0829sydney) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

水の都の護神 ラティアスとラティオス

あのカノンは本人なのかラティアスなのか… pic.twitter.com/TAhvrNlcWm

— 呀@しんめつ (@KIBA_sinmetu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「Frequency」
タイムパラドックス系にあるラストの今までの行動が結実していく感じがゾワゾワして最高にすき。邦題は「オーロラの彼方へ」
原題よりもいい名前を付けてるんじゃなかろうか。https://t.co/JjDr9wAACs

— ティル (@tillares) January 7, 2020

多分みんな大好きな終わり方はコレだと思うよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/miqQ6jylen

— 宇宙忍者ゴッどフリー (@Go_same001) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あなたが寝てる間に 冒頭で語られるロマンチックな「パパ」が「ママ」を選んだ理由というのがまた、カッコ良くて憧れる。ラストではこの「パパ」のエピソードがしっかり活きてくるのがまた良い。https://t.co/RNPALqICxo

— 村崎めぐすりAPMC (@murasaki_megu) January 7, 2020

ビリー ワイルダーの『あなただけ今晩は』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dDLZ56Ntck

— iida (@t2akii) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

チャイニーズ・ゴーストストーリー

— チロ (@__alexandrite) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

平成

— 究極生命体の邪神 (@GyHCoKSQZfP0US5) January 7, 2020

リトルダンサー(ビリエリオト)

客席のお父さん達と、あのビリーは成長しました…っていう安堵感が良い。

) #終わり方が最高に好きな映画

— ayu (@mandrake_A) January 7, 2020

インセプションのラストも「ぬぇ!?どっ、えっ!」なんだけど、シャッターアイランドも同種の感じがさらに強い。#終わり方が最高に好きな映画

— (ΦωΦ) (@reika522) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セルビアンフィルム

ちゃんとうまくまとめて伏線は回収してる。とことんバッドエンドと不快感を極めてやろうと意気込みが伺えるラストシーン

生々しい戦争と暴力に巻き込まれたセルビアだからこそ出来た映画。 pic.twitter.com/wHyEks4WL9

— 草薙雷真 (@xfeng2051) January 7, 2020

劇場版進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢! ラストシーンから主題歌がかかるあたりの流れ最高だーっ! #終わり方が最高に好きな映画

— みさき (@misaki07) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました