国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

事件解決後のコナンと小田切刑事部長のやり取りからED入る流れが最高。Need not to know…

#終わり方が最高に好きな映画

— k-a-z (@guren_t08s) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
モンティ・パイソン/ライフ・オブ・ブライアンと暴力脱獄は生涯見返すたびに泣き続けると思うし最高に好きです

— 倉井部ケイシ (@kura_kei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レプリカント

— 竜燈 (@spoon_linnaea) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」

「マイ・フェア・レディ」

「アイアンマン」

「インセプション」

— 木尾 寿久 (@kiotoshihisa) January 7, 2020

高校大パニック #終わり方が最高に好きな映画

— トミー大佐@マルチカム (@tomyeeee0120) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 このタグ見てるとノーラン監督作、ユージュアルサスペクツ、バタフライエフェクト、最後がアレなのだとセブンやSAW、ミスト他はレオンやターミネーター、バックトゥザフューチャーが多い。最近の作品だとスターウォーズローグワン、ララランド、セッションあたりか。

— Pooh N' Roses (@pooh_n_ros3s) January 7, 2020

ズートピアと映画すみっコも良いな…。 #終わり方が最高に好きな映画

— ミヤザトサエ (@saemiyazato) January 7, 2020

人生で一番好きな映画を選べと言われたら、悩みに悩んだ挙げ句に選ぶだろうジャック・レモンとマストロヤンニの「マカロニ」
ワシに生きる事の楽しみ方とおっさんの素晴らしさを教えてくれた。ラストシーンの「音」が最高。そんで観た後に絶対ペンネ食べたくなるw
#終わり方が最高に好きな映画

— rose (@Lazyrose_1999) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「クローバーフィールド」

パラドックスはワクワクはしたけどちょっとイマイチだったな

— 大惨事苦労 (@Dsanji_Kurou) January 7, 2020

割と真面目にOver Quartzer
最後の奇跡についてあえて理由を説明しないのがメタフィクションとしてのこの作品にマッチしてるの本当にズルい
そこまで意図してるのかはわからないけども
明日にはおうちで見れるの嬉しい
#終わり方が最高に好きな映画

— まさと (@masato_kaimu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
コマンドーのまた会おうメイトリクスからのもう会うことはないでしょうと返した直後にI Will 撤収(空耳)とエンディングが流れる終わり方が好き pic.twitter.com/eexI0kqGrf

— スカルーデイズ (@huuzinnsyounenn) January 7, 2020

未来世紀ブラジル
#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/UlYBspC98I

— もとさん Ω MDx4 NiteMares88 (@moto_tkm) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スニーカーズ
スパイゲーム

— 妖怪メシ置いてけ (@catmans_suplex) January 7, 2020

記憶の中にぼんやりあるような話だけど、確か夢という映画の最後の葬式のシーン。現実より明るく、死者に対しては「お疲れ様」という意味でむちゃくちゃ派手なお祭りみたいなお葬式をあげてた所を主人公が通りすがる所が好きです。TLに知ってる人いるかな?#終わり方が最高に好きな映画

— 四谷ポメ (@machiko_kaidan1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アンドリューNDR114も捨てがたいけど、
第惑星かなぁ。 pic.twitter.com/CbmU4JLpEU

— 庚 (@ome_yocan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これだな pic.twitter.com/H1UugaH7Pa

— サバタ THE BEYOND (@2Gmdai2314) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

映画の終わり方でLeonを超えるものにまだ出会っていないhttps://t.co/7wX78XMOhp

— 名のある川の主 (@Kawa_Nushi) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました